♪ チワワ&MIX ♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日も良い天気に恵まれましたね晴れもう完全に半袖で日中は過ごさないと暑くて


たまりません叫び でも夏が近づいてくるとワクワクアップしてきますね。


今日はワクワクアップするようなワンちゃんの紹介です!!


まずはチワワのピース君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


舌をペロッと出していたずらっ子っぽい雰囲気でしょ!?いつも写真を撮ると舌が


出てるんですニコニコお家でもやっぱり少し、いたずらっ子みたいですニコニコ


また次回お待ちしております。次の写真はどんな感じになるのかなはてなマーク


ありがとうございました。



お次はMIX犬のヴォイ君です音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


クッションや下の敷物をしてると暴れてずれるので、ナシで撮ってますあせる


それぐらい目一杯元気なワンちゃんですニコニコ顔も可愛くてお茶目なヴォイ君、これから


も元気いっぱいで来てくださいねニコニコお待ちしております。


ありがとうございました。


Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。


ペタしてね