♪5人家族 続♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~!!Relays店長ですニコニコ


それではFAMILYの続きのワンちゃんを紹介します!!


M・ダックスのゲンくん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


そして、最後を飾るのはムムちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ




ゲンくんは先ほどのブログで紹介したカープちゃんの旦那さま音譜チビちゃんのお父さ


んですニコニコ男前なところが遺伝しています。良く見ると似てるんですよニコニコ


そして、ムムちゃんこちらは女の子らしい素敵なワンちゃんですドキドキ


こんなに可愛いワンちゃんたちばっかりだから、ゲン君も奥さんにするのを悩んだ


でしょうねニコニコ


総勢5人家族で今日は来てくれたので、賑やかなお店になりましたアップ



またみんな仲良く来てください。ありがとうございました。