Mダックス・MIX | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは梅1 トリマーのizumiですニコ



今日トリミングに来てくれたのは、同じお家のワンちゃん達ですしっぽフリフリ



まず最初はMダックスのユンちゃんダックス


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


ユンちゃんは全身の毛がよく伸びるので、バリカンで丸刈りにしていますバリカン





そしてこちらもMダックスのムムちゃんダックス


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

シャンプーコースにお尻とお腹の汚れやすい毛の部分カットですcut!






最後はMIXのチビくんベルさん


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


チビくんはシャンプーコースとお尻のカットですシャンプー



みんなトリミングに慣れているのでおとなしくてお利口さんきら



スムーズに出来るので、とっても助かります好



あっ・・・



でもチビくんは、脱走の名人で送迎用のパリケンを自分で開けてしまいますダッシュ



違う種類のパリケンに替えたら大丈夫でした苦笑



(今日もガタガタやってたけど・・・)(´-┃ 





来てくれてどうもありがとうaya



またみんなに会えるのを楽しみにしてますきらきら






Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね