タニタ生活 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ tetetotete 今日は久しぶりに日曜出勤 バフッ!

と言っても雑用と遊び・・・・・みたいなもんですけどね sei

みなさんは8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか ena




先日テレビで放送された『タニタ生活』 ena

森三中の大島さんとご主人の鈴木おさむさん夫妻が1ケ月間タニタ生活を送るってやつ ena

以前からこれ流行ってるもんね~ これ



体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp


テレビの影響で、ついに私もレシピ本を買っちゃいました キラキラ

とは言え、普段めったに家事をやらない私・・・・・頑張って作ってみなくっちゃ sei




テレビでも言ってたけど、おいしいし、食べるだけで痩せちゃうという素敵なご飯 sei

私の場合は痩せたいってわけじゃないけど、やっぱりごはん食生活がガタガタなんで

少しだけでも自分の身体を労わってあげたいと思って購入 星

それから、彼の身体が腹っ!ブクブク太り、もうヤバいやろって言うところまで来てるので

たまのごはんご飯くらいは気遣ってあげたらいいなぁ~と思っています sei

早速昨日も豆腐つくねバーグを作ってあげたよ~ sei

簡単だし、ヘルシーだし、ホントおいしかった sei ホント普通においしいよ sei




レシピ本のように『定食』とまではいかないけど、少しずつ練習してちゃんと作れるようになりたいな sei

お味もしっかりしてるし、男性の方にもダイエット食とは思えずごはん食べてもらえるので

みなさんもチャレンジしてみる価値ありありですよ ena

























ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ