8月ですね | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ ☆ うぅ~眠たい・・・・・ sei

今日から8月ですね sei 早っ sei

この勢いで過ぎていったら、あっと言う間におばあちゃんになりそうです sei

毎日何かと追われつつも、今月は意外と仕事ヒマそう・・・・・ありゃりゃ sei

まっ、それでもゆっくりする時期だと言い聞かせつつ焦らず騒がず頑張ります sei




今日から8月になったのはいいんですが、この8カ月・・・・何したやろか・・・・・ うさぎ☆ガーン・・・

思い出そうともsei仕事してただけで、特に楽しい思い出もなく、

やっぱりがむしゃらに仕事をしてた記憶しかないんだよね ena

というわけで、この夏は少しでも楽しい思い出を作りたいなぁ~なんて考えてます shokopon

ま~今のところお盆休みが4日間あるんだけど、ノープランです shokopon

そろそろ(遅いけど)考えて有意義に使わなくっちゃね y’s




今日は1日ということもあり、sei開業してから恒例にしている氏神様へのご挨拶に行きました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-玉垂宮



ご近所の『玉垂宮』です y’s

最近はsei出勤前の朝早い時間に行くようにしています sei

朝行くと何だか凛とした気持ちになるし、鳥居鳥居をくぐるとス~ッと空気が変わり

とっても厳粛な感じがしてとても好きです enahika

毎月2回ほどsao☆お参りさせていただいていますが、行くと気持ちまで洗われるし

商売をしていることもあり、いつも神頼みをさせていただいています sei

神様もお願い事ばかりされて大変だろうなぁ~と思いつつも、しっかりお願いしてます sei




今月も仕事もプライベートも一生懸命頑張りま~す shokopon






















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ