3月になりました | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ neco* 3月になりました・・・・ハァ~早いですね っっ

2~3日は寒の戻りで少し冷え込みますが、もうすっかり春ですね tetetotete

さっき傘雨も上がったので自転車自転車でチラシ配りに行ったんですが

至る所で紅梅梅の花の香りがして、sara春を感じることができましたよ 手




今日無事に31歳になり、また1つしっかりとした大人の自覚を持たなくちゃいけませんね sei

ena31歳になったからって何にも変わらないのですが、

いつまでも若作りして見かけは変わらず、芯の強い女性でありたいな~と思います sei

なんだか今日は考え事が苦手な日なので、抱負はユックリ考えるとしましょ sei




さてさて、enaお誕生日の今日はおかげさまでのんびりさせていただきました ハート

ちびっこちゃんが予防接種のためお休みだったので、今日は開店休業状態 アハハ

だけどおかげで事務作業やら掃除やらチラシ配りやら普段ユックリできないことができました 星

お昼前にお友達がenaお誕生日をお祝いしに来てくれて、のんびり話もできたので

とってもいい気分転換になりました shokopon

託児所のお手伝いもしてくれているHちゃん、いつもありがとうございます キラキラ

それからseiメールをくれた方々、本当にありがとうございます sei

31歳になっても、お祝いされるって嬉しいですよね うさぎ☆キャッ♪ たくさん元気をもらいましたよ (Θ_Θ)




それから、今日は1日だし、enaお誕生日だし近くの神社にsao☆お参りに行き

商売繁盛や31歳が飛躍できるいい1年になるようお祈りしてきました っっ

月に2回ほどsao☆お参りに行ってるんですが、いつもお願い事が多いから神様も困ってるかも ena

今日は平日だし、明日も仕事があるからごはん食事の予定などはありませんが

とりあえずみなさんにお祝いしていただけただけで幸せです sao☆




毎日健康でたくさんの人に支えられていることを『幸せsei』と感じ、『感謝』する気持ちを忘れず

31歳はいつもニコニコでいられるよう頑張りま~す sei




3月もきっといいことがたくさんあると期待して、みなさん頑張りましょうね sei


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ