Belle 1day Party | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ お月様  今日は唯一のお休み。

昨日保育の途中から寒気がしだして喉の調子が悪い・・・・ rm

何とか保育中は元気に過ごしましたが、終わってからダウンshokoponしてしまい

昨日は早めに帰って薬飲んで早く寝てたら、随分よくなりましたよ sei

私がダウンするとsei開けられないから、1日でも早くよくなると助かります っっ




先日、たまたま予約も入ってなくちょうど市役所まで書類提出へsei行く用事があったので

ついで・・・・と言ってはなんですが、ちょうど市民会館でやってるミシンイベントへ立ち寄りました shokopon




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-イベント①



前回もお邪魔した『Belle 1day Party』というイベントです sei

ハンドメイドと癒しの空間が広がっていて、お昼頃伺ったんだけどお客さんがいっぱい sei

本当に素敵な作品がたくさん出品されていて、あれこもれも欲しくなって大変でした y’s

お友達も出店していたので、そちらでこんなに素敵な作品をGETしてきましたよ sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-イベント② 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-イベント③


まずは左側のブリオシュに挑戦☆写真からご紹介 っっ

とってもおしゃれで便利な掃除道具 ほうき ほうきとエコたわしとチリトリ付き てへ

ちょうど託児所で使うほうきが欲しかったから、迷わずサイフお買い上げぇ~ ハート

ホームセンターとかでほうきほうきを探すと、昔ながら・・・って感じのしか見当たらなくて

こういうおしゃれなものだとちょっと置いててもかわいく見えちゃうよね ena
早速愛用させていただいていますよ 山p




さてさてお次は右側のブリオシュに挑戦☆写真 sei

こちらはお友達の作品です キラキラ 本当に素敵な作品ばかり揃っていてお値段もお手頃 sei

ena大人かわいい作品やアンティーク風のアクセサリーがたくさん並んでいる中から

お嫁にもらってきたのがこちらのネックレスです sei♡

こちらもアンティークっぽい感じで、シンプルですごくシックな感じが気に入りました shokopon

普段、保育中はなかなかshokoponアクセサリーは出来ないけど、さ

お休みの日にしっかり愛用させてもらう予定です うさぎ☆キャッ♪




ミシンハンドメイド作品だけじゃなく癒しの空間でも楽しませてもらいました sei

手ハンドトリートメントでは普段全然お手入れしない手をアロマオイルでマッサージしてもらい

ガサガサだった私の手がスベスベになりましたよ sei

担当してくださった方もすごく素敵な方で、お話しできてとっても楽しかったです ena

ハンドトリートメントの後は左足足つぼで日頃の疲れをとっていただき、超スッキリ ハート

やっぱりたまにはこうやって自分を労わってあげないと・・・・ アハハ

また頑張る元気を充電できた素敵なイベントでした 星




次回ある時も行けたらいいなぁ~ sei



















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ