ユメニッキ☆vol.10 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

お月様夜になってまた冷えてきましたね・・・・ ッポ エアコン入れたいくらいです バフッ!

もうこんな寒さが続くようならこたつとかヒーターとか出してもいいよね ♥akn♥

とりあえずは着るもので調節してるけど、夜はさすがに寒いです っっ

konatuブログUPしたら早くお風呂に入って温まらなくっちゃ てへ




今日は久しぶりに『ユメニッキ』をアメーバアメンバーさん以外にも公開しま~す sei

と言っても大したネタじゃないんですけどね わら お付き合いいただけると嬉しいな キャ




星星星 2010年10月28日(木) 星星星


今日はお昼前から行動開始 車 ドライブ テナントに行くまでにかなり寄り道しちゃいました アハハ

まずは昨日買えなかった引越のご挨拶用のseiギフトを探しにお店ショップ廻りをしたり

seiカフェや託児所で使う家具類のチェックをしに行ったりしましたよ モフモフ

今日も家具屋さんで、よさそうな物をkonatu写真に撮ってきました ハート




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-テナント①


好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-テナント②



今回はデザイン重視というよりはサイズ重視でとりあえずkonatu撮ってます。

できれば60×60サイズのテーブルが欲しいんだけど、なかなかないのよ sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-テナント③

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-テナント⑤



こちら・・・・・バリバリ値段が写ってますね あはは スルーしてくださいな ♥akn♥

できればダーク系じゃない方がいいかなぁ~って思ってるけど、これはサイフお手頃でした 山p

イスもほどよくふかふかで疲れにくく座り心地がよかったです ハァト




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-テナント④



さっ、帰ろうと思ったら偶然発見したこのテーブル !!

私が探してた60×60サイズのテーブルでした キラキラ 脚の色は選べるそうです shokopon

ちょっと小さめのサイズだけど、なかなか良かったです sei 気になるなぁ~ sei

ただ・・・・ちょっとサイフ予算オーバー気味何だけど・・・・・ っっ

もう少しいろいろ観て回って決める予定だから、一応候補の1つとしておこうかな sei




その後、さらに100円ショップに寄り道し、予定より随分遅れてテナントへ到着 sei

今日10月28日(木)は私がお店テナントに物を入れるのに最適な日と教えていただいたので

家おうちに置いていた本保育雑誌やおもちゃなど運べるものだけ運びこみました sei

ホントは拭き掃除とかしたかったんだけど、蛇口水道の元栓を閉めてあったので水が出ず、

とりあえずまだ作業もされるということだったので今日はやめました ↓




今日は午後からエアコン3台設置していただいてて、これからはますます快適になりそう neco*

週末にはテレビ電化製品とか一部家具とか入れる予定なので、

そうなるとこれからはお店テナントにいる時間も長くなるだろうからエアコンは必需品だわ クマ「キラーン」




荷物を入れてすぐ帰っちゃったからエアコンのkonatu写真とかはないけど、

ついに荷物を入れられるところまで来たってわけです ぐー

オープンの日とかはまだ決めてないけど、ユックリじっくり進めていきたいと思ってます ハート




いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます tetetotete

めざせ託児所開業 !! 頑張れ私 ハァト 気合いだぁ~ sei


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ