冬支度☆パート2 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日も素晴らしい秋晴れで、昼間は暑いくらい ♥akn♥

こんなにいいお天気なのに朝から気分が晴れなかった私・・・・ sei

朝からメソメソっっしたりしてドンヨリ気味だったので、

思いきってお部屋の大掃除&衣替えをしてまた冬支度をすることにしました sei




最近とにかく部屋が散らかってて、書類やら本本やら散らばっていたから

まずはその辺から片付け、ayaお布団も枕枕もクッションクッションも何でも干しました すまいる

それから散らかり放題だったクローゼットやソファソファーの上の洋服を片付け

sei夏物からshokopon冬物へと衣替えをしましたよ 山p

思っていたより順調に終わり、この勢いで夏物のラグから冬物のラグへチェンジ びっくり

まだちょっと早いかなぁ~って思ったけど、こういうのは勢いでやらないとね sei

ちなみに冬物のラグはホットカーペットです sei




それが終わってからはshokopon掃除機かけたり雑巾ぞうきんがけしたり、

いらない雑誌をまとめたり、いらないものを捨てまくったりとひたすら掃除にってする私 sei

100点満点とまではいかないけど超スッキリしました っっ




これでとりあえずいつでも冬を迎えられそうです ena

日増しに気温も下がりつつある今日この頃、みなさんが体調を崩さないようにね ♥akn♥













ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ