ユニクロ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は地元のゆめタウン某ショッピングセンターがポイント5倍デーだったので

午前中のうちに母とばっくお買い物~ tetetotete

ポイント5倍デーだと何かと買いすぎちゃって困ります っっ

今日私も一緒にお買い物に行ったのは『ユニクロユニクロ 』に行きたかったからです ハート

ユニクロユニクロって週末にお買い得な商品があるでしょ sei

今週末のチラシでちょっと気になる商品があったので、行って買ってきました OK




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-プレミアムダウン



CMやワイドショーで観て気になっていた『プレミアムダウンライトフーデッドベスト』です 星

すっごく軽いということでとりあえずダウンベスト試着してみたかったから行ったんだけど、

着てみたらホント軽くて着心地も良かったので購入 hrrn

通常よりサイフ1000円も安いってのは魅力だよね てへ 母はフードがないタイプを購入 アハハ

シーズー⑤ワンコさんのsei散歩に行ったりヨガに行ったり、お部屋で寒い時に着る予定なの モフモフ




んでご機嫌に家帰った私達ですが、このベストの話をしてたら兄も欲しかった様子 わら

お月様夜になって私が着て見せてたらやっぱり欲しくなったらしくおつかいで買いに行くことに バフッ!

出がけに父にダウンベストベストを買いに行くと行ったら、父も見に行きたいと言うので

親子でまたユニクロユニクロへ行きました ena




結局父も軽さと温かさに感動し買うことになり、結局家族4人ともユニクロのベストを購入 takenoko

わが家の男性陣はよくパーゴルフの練習に行ったりするので、その時に着たいんだって aya

確かに私もゴルフをしますが、練習の時とかでも動きやすいし温かいからいいよね sei




でもまさか家族全員ユニクロユニクロのベストを買うとは思わず、

帰ってから4人とも自分のベストを着て見せ合いっこして、笑っちゃいました M

こういう風に全員同じものをばっく買うのは初めてだったけど、

わが家では今ユニクロユニクロのプレミアムダウンが流行りです っっ

今度はプレミアムダウンのジャケットが安くなるのを狙ってるわが家でした sei













ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ