名湯 平山温泉 貸切風呂 湯処 風月 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はお昼からえんぴつ打ち合わせに行ったんだけど、意外と早く終わったので

ちょっと足を延ばしてsao☆平山温泉に行くことになりました 車 ドライブ

フラ~ッと思い立って出かけたので、何のkonatuリサーチもなく行き、

お店行く先々で家族湯があるかを尋ねながら行き、

結局行きついたところが『湯処 風月 』さんです ハート

幸いお部屋も開いていたので、今回はこちらのお部屋にしましたよ ↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-風月① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-風月②



『更紗』という露天風呂がついたお部屋です 星

脱衣所には化粧水等のアメニティもあり、エアコンも完備なので超快適です sei

お風呂も2人で入ってもゆったりと足を延ばして入れるし、何よりお湯がいい びっくり

家わが家から平山温泉までそう遠くないのにほとんど行ったことがなかった私には

衝撃的で、このお湯のよさは近場で行く家族湯とは比べ物になりません sei

トロッとしたお湯で、入った瞬間からお肌すべすべです sei

お風呂にもシャンプー等もちゃんとついてるし、温度もちょうどよくすっごく気持ちよかった キャ




ちなみにこちらの温泉は慢性皮膚炎・慢性婦人病・切り傷・糖尿病などの効能があります っっ

もちろん神経痛や筋肉痛などにも効くので、普段の疲れをたっぷり癒してもらいました OK



全室sao☆貸切風呂なので、部屋数も多めです sei

ただ隣のお部屋のsao☆お客さんのおしゃべりの声など聞こえちゃいますが、

特別気になるようなことはないですよ sei




今日入ったお部屋は60分で料金はサイフ1500円でした sei

お値段も手頃だし、きれいだし、お湯もいいし、すっかり気に入っちゃいましたよ ハート

ポイントカードももらったので、また絶対行こ~っと バフッ!











*☆*:;;;:*☆*:;;;: 湯処 風月 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  熊本県山鹿市平山5955     ℡  0968-43-0268

  営業時間  平日9:00(土日祝8:00)~翌1:00     定休日  














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ