編み物とボサノバ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は久しぶりに傘雨が降りましたね shokopon

最近毎日ず~っと暑かった分、今日の傘雨のおかげでスカッとしました 星

長雨も困りますが、たまには農作物のためにも雨は必要だね ふふん




最近なんかモヤモヤっとすることも多く、いまいちさえない私 ↓

でもあんまり重症じゃないからいいんだけどね sei




今日はなんとなく気分転換したくて、音楽聴きながら編み物しちゃいました sei

編み物も久しぶりであんまり進まないけど、夢中になれるからいいね rm

麻の毛糸でバッグを毛糸編んでるけど、なんかヘンテコリンだ・・・・ ッポ

早く編まないと、シーズン終わっちゃうよぉ~ aya




ちなみに今日の音楽はこちら ↓



WOMAMA presents おでかけ Bossa/オムニバス
¥2,300
Amazon.co.jp



邦楽も好きだけど、最近あんまり知らないんだよね・・・・年とった証拠ね sei
まっ、そういうお年頃だから年齢が関係ないボサノバで現実逃避してます アハハ
ボサノバ聞いてるとなんかほどよく元気が出てきます きら
あんまり元気いっぱいの曲や激しい曲を聞くと(・A・)…圧倒されちゃうから、
ちょっと元気が出ないときはこのくらいのゆる~い感じで癒される方が合ってるみたい aya

今夜ももう少し編み物頑張っちゃおう モフモフ










ペタしてね