スターバックスでお茶タイム | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日は久しぶりにスターバックスロゴスターバックスでお茶しました ユニミん符

ゆめタウンショッピングセンター内のスタバに行ったんですが、むちゃくちゃ多かった・・・ sei

席もいっぱいだし、レジには行列・・・・・週末はいつもこんな感じです あはは




並んでる間に席も空き、ホッと一安心 いき

今回注文したのはこれ これ 『マンゴーマンゴーパッションティーフラペチーノ』




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-マンゴーパッションティーフラペチーノ



くぴんさん が『ティー抜き』という技を教えてくれたので、私もマネして『ティー抜き』 わら

なぜだか『ティー』はあんまり好きじゃないんだよね ↓

『ティー』抜いちゃったから【マンゴーパッションフラペチーノ】になっちゃった rm

コーヒーコーヒーも好きだけど、たまにはこういうサッパリしたものもいいね きら

なんか疲れてたけどスッキリしちゃいました neco* おいしかったです ハート








ペタしてね