にこにこクリームパン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

やっぱり今日も太陽暑かったですね あっつー 夏ワンピで正解でした sei

とりあえず筑後での用事も無事に終わり、ちょっとブラブラして帰ってきました びゅーん




帰って来てからやっぱりayaパン焼いちゃいました 好物

ちょっとオーブン焼いてみたいパンがあって、ホントは明日焼くつもりだったんだけど

待ち切れずにコネコネしちゃいました っっ




そのパンはこれです これ




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-にこにこクリームパン① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-にこにこクリームパン②



その名も『スマイルにこにこクリームパン』です てへ

オーブン焼く前に卵を塗ったんだけど、それがあんまりにもこんがりつや感が出てしまったので

かわいさ半減ですが、なかなかの出来栄えでしたよ ユニミん符

中のカスタードクリームがちょっと少なめだけど、ふわふわで大好評でした きら

もう少し改良しなくちゃいけないけど、初めてのクリームパンは成功して良かったです ハート







ペタしてね