ギャッ!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

最近、毎日のように彼と電話でケンカしています 怒

私がきら新しいことを起こそうとしているから、そのことで協力してくれてるんだけど

それでぶつかることもたくさんあり、ここ数日ぶつかりっぱなしです いき

今夜もちょっとケンカしちゃって、少し元気をなくしてたの・・・・rm

でもさっきmailメールが来て、ちょっといいことが書いてあって思わずポロッと涙が出た なみだ




ちょっと感動的な瞬間だったんだけど、なみだ涙を拭いて自分の部屋の入口のドアを見たら

んん??ドアの上に黒いヒモみたいなのがあるけど・・・・何だ??

もうコンタクトをはずしてglasses*メガネだったので近付いてみると・・・・・・




  ギャッ!!!!




そりゃ~立派なムカデムカデちゃんでした 泣き

ジッと動かないムカデちゃん・・・・・あんなに大きなムカデムカデちゃんを見たのは初めてで、

怖いながらも何とかドアを開け、部屋から脱出した私 びゅーん

とにかくどうにかしてほしいという気持ちですがるように兄の部屋のドアを叩くが応答なし ↓

そうこうしてるとトイレから出てきた兄・・・・・すぐに拉致して退治をしてもらいました 山p




彼のメールに思わずウルッと来たことなどすっかり忘れてブログ書いてます わら

いやぁ~ホント怖かったぁ~ ビックリ 早く気付いてよかった・・・・

だって寝てる時に刺されたりしたら嫌だもんね バフッ!

そろそろムカデの季節(??)。みなさんもお気を付け下さいな aya







ペタしてね