イベント御礼&イベント報告 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

本日無事に【Haru Co*lab 2010 vol.2】が終了いたしました すまいる

ご来場のお客様、ayaワークショップイベントに参加してくださった皆様、

お問い合わせいただいた皆様、お部屋をお借りしたカップCafe nei さん、

いつもブログで応援してくれるブロガーの皆様、一緒にコラボしたsao☆先生方、

たくさんのみなさんに支えられて、無事に家イベントを終えることができたことを

心より御礼申し上げます 星




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さてさて今日のイベントはおひさま*お天気にも恵まれ、私達インストラクターも

ドキドキはーと2ワクワクながらも楽しんでイベントを迎えることができました sara

今日は前回とは違う家お部屋でのイベントでしたが、光がたくさん差し込むお部屋なので

心地よい春風がお部屋にも入ってきて、すご~く気持ちよかったですよ 好物

ちょうど芝生のお手入れやtetetotete草木の手入れをされていたので、緑の香りが

頭も心もスッキリとさせてくれて、すがすがしかったです sei




まずは【Mine 1dayshop】からご紹介 女の子




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-1dayshop① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-1dayshop②


こんな感じでハンドメイドのミシン布作品や、ネックレスビーズアクセサリーの数々、

それに私が作った毛糸かぎ編み作品などなど、意外とたくさん並びました sei

それでもまだまだMini 1dayshopなんですけどね M

今回イベント教室をしなかったまゆりん♪さん ピンクだワン♪

春夏に使えそうなネックレスビーズアクセサリーがたくさん準備してくれていたんですが

どれもすっごくかわいくてハート②おしゃれだったので私も欲しかったけど、

ついついおしゃべりしてたら買いそびれてしまいました・・・・・ ↓

ちびたまさん の布作品も、相変わらず手が込んでいてすっごく素敵でしたよ きら

実用的なものが多いし、布合わせも上手でかわいいかったですよ ふふん




Mini 1dayshopにご来場いただいたみなさん、わざわざ足を運んでくださって

本当にありがとうございました neco*

お客様の『かわいい~ハァト』と言ってくださる一言が嬉しくて自然と顔がほころび

私たちの毛糸ハンドメイド魂にますます火をつけ、頑張る力をくれました モフモフ



私担当のayaベビーマッサージ教室のご報告 うふ

参加してくださったのはいつもペタをくださるご近所のブロガーさん ハート

初めてお目にかかったんですが、私よりも若いのにこどもさんを

3人も育ててらっしゃる素敵sao☆ママでしたよ ☆ かわいい感じのママ、Kさん rm

息子さんのTくんもとっても大人しくて笑顔がかわいかったです スタイ

Tくんは癒し系男子でしたよ キャ




相変わらず私のお教室、ゆる~い感じでやってしまいました M

今日は特におしゃべりしながらだったので、ワイワイしながらリラックスした教室でした てへ




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ベビマ① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ベビマ②


お教室の風景はこんな感じです 結晶?

マッサージの途中でちょっとおネムちゃんになっちゃったTくん お月様

sao☆ママの抱っこを求めてたので、いつもはゴロンと寝かせてやるんですが、

今日はママのおひざに座ってのマッサージとなりました きら

Tくんはママのおひざに座るとニコニコで、ぐずることなくマッサージをさせてくれました ユニミん符

sao☆ママもとっても真剣にお話を聞いてくださって、マッサージする時も

私の手元をしっかり見ながらTくんにマッサージするなど、とっても頑張り屋さんでしたよ tetetotete




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ベビマ③



終わってからもブロガーさんをついつい引きとめておしゃべりタイム スマイル

結構いろんな共通点があり、久しぶりにすっごく楽しい時間を過ごせましたよ neko

Kさんありがとうございました sei 出会えて本当に嬉しかったです ネコ・ピース顔




スクラップブッキング教室もとっても素敵なカーネーション母の日用のカードができていましたよ HAPPY

残念ながらスクラップブッキング教室のブリオシュに挑戦☆模様を撮り忘れちゃいました・・・・ ↓

詳しくはちびたまさん のブログで更新されると思いま~す ニコ お楽しみに チッチ!




今日のイベントも充実した1日となりました ケアベア ピンク

たくさんの人と出会え、私は本当に幸せ者だなぁ~といつも思います おんぷ

私たちの1歩は小さい1歩かもしれませんが、着実に前に進めていると思っています rm

次回はもっともっとたくさんの方と出会え、また笑顔の素をたくさんもらえるといいな ハート

また日程が決まりましたら、お知らせいたしま~す ハート






ペタしてね