ふわっふる | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日ゆかないただき物をしたのでご紹介 sara




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ふわっふる① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ふわっふる②



広川SA(下り)で売っている『ふわっふる 』です sei

なんかワッフルが売っていると言うのは知っていましたが、見るのも食べるのも初めて わら

1つのトレーに2種類のワッフルが入っています 星 プレーンと抹茶生地のワッフルです neco*

今日食べたのは『いちごいちご』のワッフルです ハート

ワッフルに生クリーム+いちごいちごというシンプルな組み合わせですが、ほどよい甘さと

いちごの酸味の組み合わせがGood 山p




ちなみに他にもらった種類は『blueberryブルーベリー』と『わらびもち』です キャ

昨日はブルーベリーを食べたんですが、blueberryブルーベリーのワッフルに使ってある

クリームはチーズ生クリームだったので、さっぱりとした味わいでしたよ tetetotete




『ふわっふる』と言うだけあって、ホントにふわっふわのワッフルでおいしかったです 流れ星★ミ(蜜)

広川SA(下り)にはいろいろsao☆おいしいものがあるようなので、

今度は自分でお買い物に行ってみたいと思います うふ






ペタしてね