勉強中 φ(.. ) | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


学校学校の本授業ノートの整理や復習が追いつかない・・・・・ ぐるぐる

なんせ今回だけでも5講義受けたわけですから、復習だけでも結構な量なんです ↓

まぁ~次の学校講義まで約1ヶ月あるから、忘れないうちに頑張って復習します 好物




家おうちで勉強するとなんか気が散っちゃって、なかなか進まないので

最近は某ショッピングセンターのフードコートに入り浸っています sei

ちょっと賑やか過ぎるけど、明るいしテーブルも広々使えるし、なかなかいいもんです rm

ホントはコーヒーCafeとかでお茶でもしながら・・・・って思うけど、

頻繁だとサイフお金もかかっちゃうしね ぶー




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-勉強




今日のおともは『玄米おにぎり』です モフモフ 昆布入りです 流れ星★ミ(蜜)

フードコートで何か買って食べると、結構ハイカロリーなので今日は持参しました きら

学校の授業の中で、ランチフードコーディネーターのお勉強もできるので

今日はそっちの復習をしましたよ うふ

もともとランチフードコーディネーターの資格をとるつもりもなく、

別のことを学びに行ったんですが、せっかくなので資格もとれるように頑張ってます キャ

とはいえ・・・・・・なかなか難しいですぞ・・・・・ バフッ!

まだ学校授業も始まったばっかりだから、これからいろんなことを学ぶわけですが、

自分が学ぶべきことの他にもいろんな知識が付けられたらいいな ハァト




今日は途中で用事を思い出したので数時間で退散しましたが、

しばらくは通ってえんぴつお勉強したいと思いま~す 結晶?







ペタしてね