福岡パルコでShopping | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日は夕方並んでまで『福岡PARCO 』に行ってきたわけですが、

覚悟はしてたけどやっぱりすごい人でした・・・・ 泣

あれだけ人がいたらゆっくり見て回るという感じはないなぁ~ 溜め息




それでも気になるお店はチェックしてきたけど、とにかく人が多いから

身動きが取れない状態で家雑貨屋さんとか商品にあたって落としたりしないか

ハラハラしながら見てたのでちょっと疲れちゃいました M




まぁ~今回はチェック程度に寄っただけなので、今度落ち着いてからまた見に行こう ハート

そのうち落ち着くでしょうしね わら




せっかく行ったから何かゆかな買おうかなぁ~と思っていたので、

今回はくつ靴を買っちゃいました 山p

もともと疲れにく靴を履いてはいましたが、やっぱり歩き疲れて足が痛くなってきてたので

ついついパンプス(ボルドー)ヒールのないペッタンコの靴に目がいってしまって・・・・・




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-靴



グレーのコサージュ付きの靴を買っちゃいました きらきら!!

店員さんが履いてらっしゃるのがかわいいラブラブと思って出してもらったら

すっごく履きやすくてラクチンだったので、迷わず購入しちゃいました てへ

春夏用の靴を探してたから、ちょうどいいものと出会っちゃいましたよ スマイル

ちなみにでっかいコサージュが着いてるけど、取り外しができるので

外してはいてもシンプルな感じでGOOD GOOD これから活躍しそうです ケアベア ピンク




春はこの靴履いて元気に歩いてみたいと思います びゅーん










○●○●○●○● お知らせ ●○●○●○●○

    【Haru Co*lab 2010】のご案内  (ベビーマッサージ教室のお知らせ)






ペタしてね