ホームページ作りに挑戦!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

実は今度お仲間でワークショップイベントをやることにしました。

・・・・・・・・詳細はまた後日ね ケアベア グリーン




そのイベント用で、簡単なkonatuホームページを作って活用しよう!!という話になり

今回ちょっと挑戦してみました キラキラ

無料のサイトを探して、結局けいたい。携帯用のホームページになったけどね・・・・




でもやっぱり初めてのことで、ちょっと戸惑っちゃったぁ~ 泣

ほとんど難しい知識とかは要らなかったからいいんだけど、慣れるまでがね M

やっぱり普段頭使ってないから、すぐ覚えられないんだろうね びゅーん




でもまぁ~数日かかり、何とか簡単なベース作りはできましたぞ 山p

とりあえず作った!!って感じの仕上がりなんだけど、

全然わからないところから形が見えてきたから、私的にはちょっとニンマリです キャ

今コラボする先生方にチェックを依頼中 てへ




こうやって初めてホームページとか作ってみたけど、結構楽しかったよ ♪

ベビーマッサージ教室も少しでもたくさん開催していきたいと思っているから、

自分のための勉強にもなりました チッチ!

やっぱり今はネット社会だからブログやホームページも大事な広告ツールだもんね はーと2

今回はあんまりこってる時間がないけど、続けてボチボチ勉強してみたいな ☆







ペタしてね