めがねっ娘 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

数日前から眼がかゆくてかゆくて・・・・ (´・ω・`)

またアレルギーが出始めたようで、病院の目薬をさしていたけど

ちょうどなくなったので今日は眼科に行ってきました。




普段かゆくても我慢してコンタクトしてたのがよくなかったので

今日は朝から1日中めがねっ娘で生活しています (;´▽`A``

あんまりめがねで過ごすのって好きじゃないっていうか・・・・苦手なんです。

特に車に乗ると何か怖いんですよねぇ~ (((゜д゜;)))

それとあと目が疲れるし、鼻のとこが痛くなるし跡がつく。




幸いアレルギーはまだそんなにひどくなく、しばらく目薬さして軟膏塗ってたら

完治しそうなのでホッと一安心です ε=(。・д・。)

いつまでもかゆいと辛いんですよね・・・・かなり擦っちゃうし・・・・・

早く快適なコンタクト生活に戻れるように、ちゃんと目薬しなくちゃね♡




そんなことより、今日の眼科だけでも約2800円の医療費 (ノДT) 高い!!

眼科に行くのは年に数回だけど、いつもこのくらいかかるから行きたくないんですよね・・・

それに歯医者さんの治療費がかかったし、今月は医療費だけでいくら使ったのか・・・・

思いがけない出費でちょっとしょんぼりしてしまいました ・°・(ノД`)・°・




でも治療してもらったからよかったんだけどね♪

もうちょっと医療費が安くなるといいなぁ~って毎回思う*ku:nel*さんでした(笑)







ペタしてね