色違いコースター | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

コツコツ編んでいたかぎ編みのコースター。

何とかスムーズに編むことができるようになりましたよ ( ´艸`)




以前は中が白、外が茶色のコースター を編んでいましたが

今は逆バージョンで中が茶色、外が白のコースターを編んでみましたよ♪




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-色違いコースター



最初、『イマイチかなぁ~・・・・・』って思ったんだけど、

ちゃんと編んでみるとこれもこれで気に入っています (●´ω`●)ゞ

少しお嫁に出したので、結局今編みあがったのが外が茶色バージョンが5枚。

それと外が白バージョンが5枚でした。

毛糸もなくなっちゃったので、また仕入れに行って何か編みたいなぁ~ (´∀`)






ペタしてね