MOS de Lunch | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

八女散歩したらお腹がすいたので、帰り道のモスバーガーで

ランチをすることにしました (^ε^)




まずモスバーガーの入口で迎えてくれたのは




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-お雛様



こんなに素敵なお雛様 (´∀`) 『さげもん』も飾られていましたよ。

八女市内でもたくさんお雛様を見てきたけど、

それぞれ表情や感じが違って、いくつ見ても心がほっこりしますね♪




それで肝心のランチですが、久しぶりのモスバーガーだったので

大好きなこのバーガーにしました ヾ(●^▽^●)ノ




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-モスバーガー①



テリヤキチキンバーガーのポテトSセット♡

ドリンクは冬限定の『クラムチャウダー』です!!これが大好きなんです (≧▽≦)

だいたいモスバーガーに行くとテリヤキチキンバーガーを選んでしまう私・・・・

そろそろ違うものにも挑戦しようと思うんですが、ハラペコの時は冒険せずに

お気に入りを選んじゃうんですよね (;´▽`A``




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-モスバーガー② 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-モスバーガー③


大好きなクラムチャウダーはアツアツで濃厚なので、癒されます☆

おいしいスープって何だか癒されません??私だけかな(笑)




しばしひとりでランチタイムを楽しんで、お腹いっぱいになったので帰宅。

今は【1day shop】に刺激されて、ハンドメイドスイッチがONになっています(笑)

眠気と闘いながらかぎ編み頑張ります!!!






ペタしてね