八女散歩 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日はバレンタインデーですね♡

みなさんは素敵なバレンタインデーをお過ごしですか??

私は今日は彼と会わないので、ひとりでのんびり過ごしています (*^▽^*)




今日はホントに予定がなくヒマだったのでひとりでドライブしてきました♪

八女市で【1day shop】が開催されていたので覗きに行き、

そのあとはちょっとだけ八女をお散歩してきましたよ o(^▽^)o




まずは【1day shop】から。




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-八女グリーンホテル


開場は八女市役所の近くにある『八女グリーンホテル 』です。

今まで行ってみたかったけどなかなか行けなかった【1day shop】・・・・・

いつか私もお友達と【1day shop】をしてみたいと思っているので

どんな風なものか見に行ってきました ヾ(●^▽^●)ノ




会場にはたくさんのお客様とたくさんのブースがあり、想像以上でした ヘ(゚∀゚*)ノ

何か私の勝手なイメージですが、もうちょっとこじんまりなのかと思ってまして・・・

いくつもブースがあるので見て回るのもとっても楽しかったです♡

ハンドメイドの物もたくさんあり、本当に素敵なものがたくさんありましたよ (*^-^)b




せっかく八女に来たので、ちょっと近所をブラブラ♪

ちょうどお雛様のイベントみたいなのがやってて、

いたるところにお雛様が飾ってあってすご~く素敵でした ( ´艸`)

行ってみたいカフェやお店をいくつか発見できたりとかして、

ひとりだったけど充分楽しめたお散歩タイムでした (´∀`)






ペタしてね