消しゴムはんこ☆あれこれ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

最近ボチボチ彫っていた消しゴムはんこをUPしていなかったので

今日まとめてブログにUPしちゃいます (●´ω`●)ゞ




何か最近気分にムラがあり、彫る時はまとめて何個も彫ってます(笑)




まずはこちらから!!!




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-三輪車



【三輪車】です。ちょっとタイヤの部分が薄くなってるけど・・・・・

タイヤのとこが細かくてちょっとイラッとしちゃいました ヽ( )`ε´( )ノ

だけど何とか細かい作業も無事に終えて、それなりに三輪車に見えるのでOK♡




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-女の子とおはじき



ちょっと濃い目のお顔立ちですが【本を読む女の子】のスタンプ。

それと小学校の時にお道具箱に入っていた【花型のおはじき】。

おんなじだけどちゃんと5個彫り彫りしたんですよ (^ε^)♪




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ゾウとりんごと木



最後は【ゾウさん】と【りんご】と【木】です。

ゾウさんは輪郭だけを彫ればよかったので超ラクチン♪

りんごの方が面倒だった・・・・・

木はいろんなアクセントに使えるから彫ってみたかった1品です (´∀`)




今日もまだまだ彫り彫りする予定です (`・ω・´)ゞ

先日消しゴムはんこ用の消しゴムも買い占めてきたので好きなだけ彫れます(笑)

また上手にできたらUPしたいと思いまぁ~~す ヾ(●^▽^●)ノ







ペタしてね