わたしのからだチェック☆第2回 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

先週の金曜日は、ちょっとお出かけしてたので

2週間ぶりにヨガ教室に行ってきました (^ε^)♪




まだまだ体ガチガチの私がこんなことを言うのはなんですが・・・・・

2週間ぶりの割にはそこそこ出来たと思います(笑)

何となく集中力に欠ける日だったんですが、それが逆に良かったみたいで

いつも心の中で『集中!集中!!』と思っていたおかげで

きついポーズもできましたよ (・ω・)b




とにかく1時間みっちり頑張ったので、今日はおかげで筋肉痛です(笑)

これは毎週のことですが・・・・・ (;´▽`A``

でもちょっとでも運動すると、とってもいい気分転換になるね♡




さてさて、恒例のからだチェック!!!!




   ◆体脂肪率・・・・・25.7(標準)  <0.5%ダウン>


   ◆内臓脂肪レベル・・・・・2(標準)  <前回と変わらず>


   ◆骨格筋率・・・・・29.4(高い)  <0.2ポイントアップ>


   ◆基礎代謝・・・・・1087(20代平均より低め)  <1ポイントダウン>


   ◆体内年齢・・・・・22  <1歳ダウン>


   ◆BMI・・・・・18.6(通常)  <0.1ポイントダウン>



と言った具合です ( ´艸`)

体重も200g痩せてた・・・・・そりゃ減ったうちにならないけどね(笑)

ヨガ教室以外では全然運動もしなければ、ほとんど車移動だから

歩くことも少ない割には、維持できてる方じゃないかなぁ~ (*^▽^*)




この結果を維持できるように来週もヨガ教室で頑張りたいと思います (≧▽≦)

薄着になる春までに、余分なお肉が取れて、しなやかな体になってたらいいな♡








ペタしてね