消しゴムはんこ☆赤ずきんちゃん&オオカミ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日もせっせと作業してしまいました (;^ω^A

昨日ちびたまさんまゆりん♪さん と話してて、

ますますハンドメイドスイッチが入ってしまったんです(笑)

みんないろんなハンドメイドをやっていて、ちょっとしたたくらみができたので

作る楽しみが倍増してしまったんです ( ´艸`)

まぁ~ちょっとした目標みたいな感じかな♪できたらいいなぁ~ってね♪




んで、今日はミシンで縫い縫い作業もしたんだけどそれはまた今度。

さっき、チャッチャッと消しゴムはんこを彫り彫りしたのでご紹介!!!




Chikugoぐるぐる日記-赤ずきん&オオカミ



赤ずきんちゃんとオオカミです (●´ω`●)ゞ

何となくそれっぽくないですか??見えるかなぁ~??

オオカミに消しゴムのカスが付いたままだったので、写りがあんまりよくない・・・

今回は色が付く部分が多かったので、彫り彫りもラクチンでした (・ω・)b

2つで1時間かからなかったかな (^ε^)♪ こういうラクチンなのもいいなぁ~




しばらくは目標のためにも消しゴムはんこ作りも頑張ります (`・ω・´)ゞ






ペタしてね