追い込み!! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

2009年も今日で終わり・・・・・

そんな最後の最後の日まで、大掃除してます (;´▽`A``

今年は割と早い時期から取りかかったはずなんだけどな・・・・

結局は毎年こんな風で最後にバタバタと片付けちゃうわけです(笑)




今日は朝から雪が舞いすご~く寒いです (((゜д゜;)))

だけどこういう雪の日ってボ~ッと外の景色を眺めているだけでも

心が弾んでしまいます♪まだまだこどもなんでしょうか(笑)




さっ!!あと一踏ん張り!!

今からお節料理を取りに遥々大川市までお出かけです (^ε^)

毎年大川の料理屋さんにお願いしています。おいしいんですよ♡

でもこんな雪の日におせちを取りに行くのは初めてだなぁ~




何となく本来のお正月らしいお正月を迎えられそうですね ( ´艸`)

最後1日、事故に合わないように行ってきます!!!





ペタしてね