クリスマスの日のお買いもの | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日天神で彼を待ってる間に買い物した物をご紹介♡




まずはこちら (*^ー^)ノ




Chikugoぐるぐる生活日記-クッキー型



大好きな【NATURAL KITCHIN 】で購入した、クッキー型3点。

先日天神イムズ店の方に伺ったんですが、天神地下街にもあると聞き

今回はそっちに行ってみました (・ω・)b

ちょうど17時半くらいに行ったんですが、すっごい人でした!!

店内は大混雑だし、レジ待ちしてる人がたくさんいらっしゃって

なかなか見て回るのも一苦労でした (;´▽`A``

もともと小さめのお店の中に、たくさんのお客さんなので酸欠状態(笑)

置いてある物はイムズ店と変わらないので、まだイムズ店の方が買いやすいかも。

クリスマスだから特別だったのかもしれないけど・・・・

ここはほとんどの商品が100円なので好きです♪

もちろんクッキー型も1つ100円!!これでまたクッキー焼こうと思います (´∀`)




次に向かったのはこちら (*^ー^)ノ




Chikugoぐるぐる生活日記-タイツ



こちらもお安い雑貨が揃う【3COINS 】です。

ここはすべての商品が1つ315円 ヘ(゚∀゚*)ノ アクセサリーなどかわいいものも多いんです。

だいたい私はいつもここではアクセサリー類を見ることが多いかな~

今回は冬に備えてタイツ2足とシュシュを1つ買いました♪

これでも1000円からお釣りが来るんだから、嬉しいですよね ( ´艸`)

私は天神に行くと必ずこのお店に立ち寄るくらい、安物大好きです(笑)




他にもいろいろ見て回りたかったけど、今回の収穫はこのぐらい。

あっ、1着だけニットを買いました(笑)

次は初売りの頃かなぁ~でも多いんですよね (*´Д`)=з

最近あんまりお洋服とか買ってないから、そろそろガッツリ買いに行きたいな♡





*☆*:;;;:*☆*:;;;: NTURAL KITCHIN *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市中央区天神2丁目地下3号天神地下街1番街 北広場前     

  ℡  092-712-4005     営業時間  10:00~20:00     定休日




*☆*:;;;:*☆*:;;;: 3COINS *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズB2    ℡  092-725-0517

  営業時間  10:00~20:00     定休日  






ペタしてね