3po cafe まで散歩 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

用事を済ませたり買い物していたらランチをする時間を忘れていました(笑)

最近おしゃれなcafeを探していて、すごくよさそうなお店を見つけました!!

というわけでそのお店を探してお散歩です ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

とは言え結構寒かったけどね(笑)



今日お邪魔したcafeは小頭町にある3po cafe さんです!!

場所はチェックしていたので迷わず行けました♪




Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe① Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe②



細い脇道のアパートの2階にあるお店なので、注意して見ないと通り過ぎそう(笑)

でも小さいけどとってもかわいい看板が出てますよ (´∀`)




Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe⑥ Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe⑦
Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe⑧



お店の中に入ったら、とっても温かみのある素敵な空間。

とってもおしゃれなんだけどなぜか懐かしい感じもして居心地がいい ヾ( ´ー`)

外観からは想像ができないくらいギャップがあったけど、それもまたいい♡




Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe③ Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe④



かなりハラペコだった私はホットサンド(ハム&チーズ)とカフェオレを注文♪

こういう寒い日に暖かくておいしいコーヒーが飲めるって最高の1日です。



ホットサンドにはハムとチーズのほかに刻んだキャベツや卵が入ってて

とってもおいしかったです!!

しかもヨーグルトまでついてます (^ε^)♪ いちごジャムがのってたよ。

このヨーグルトがまたおいしかったな~トローッとしててほんのり酸味があって・・・

こういうおいしいヨーグルトなら毎日でも食べたいです。



Chikugoぐるぐる快適生活手帖-3po cafe⑤



ちょっとわかりにくいけど、ほんわかカフェオレをいただいている時

外は雪が舞っていました (*^▽^*)

寒いのはちょっと辛いけど、雪の日って大好き♡

大人もこどもも雪が降るとワクワクしてしまうものですよね(笑)

こんな雪の舞う寒い日でも、私は3po cafeさんでのほほんと癒しの時間を過ごせて

ホント幸せだな~と思いました。

こういうのほほんとする時間も大事にしていきたいな ( ´艸`)





*☆*:;;;:*☆*:;;;: 3po cafe.home *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県久留米市小頭町14-10 榎荘2F3号室     ℡  050-6621-4477

  営業時間  11:30~19:30ぐらい     定休日  日曜日





ペタしてね