子育ても仕事も楽しめるRTAイベントメンバーのブログを更新しました。 | 熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本八代ベビーマッサージ資格|マタニティ親子教室とニューボーンフォト撮影スクール

熊本県八代市でベビーマッサージ教室やマタニティ&ベビーキッズ親子教室です。ベビーマッサージの資格取得スクール。マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影を行っています。ママフォトグラファーになりたい方の育成講師もしています。

八代市ベビーマッサージ資格取得で子育て仕事の両立と女性のハッピーライフを応援!!

熊本県八代市のロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール
「Relax Touch ルンルン」(リラックス タッチ ルンルン)

RTA認定講師:山河ルミ子(やまかわ)

熊本県八代市唯一のタッチケア&コミュニケーションスペシャリストであり、二児の子育て中ママです。



9月13日・14日にさいたまスーパーアリーナにて大イベントが開催されました。

「さいたまスマイルウーマンフェスタ2014」

子育ても仕事も趣味も素敵に頑張る女性のための大イベントです。


このイベントにロイヤルセラピスト協会(RTA)の全国からオーディションを勝ち抜いた選抜メンバーにて「託児」ブースとして出展いたしました。

私も、九州から唯一の選抜メンバーとして二日間イベントに入らせていただきました。



このRTAさいたまイベントメンバーのブログを更新いたしました。


テーマ:RTAさいたまイベント大盛況!!子育てママにも大好評」こちらからご覧いただけます。⇒★★★


今回のイベントで、RTAブース「託児」をご利用になられた親子さんが

なんと!!

イベント一日目には、82名

二日目には、102名いらっしゃいました。

凄い!!
予想をはるかに超えるご利用で、キャンセル待ちで列ができていました。

にも関わらず、並んでも利用したい!!という大盛況となりました。


「お友達からRTAブースが凄い!!  楽しい 良い!!と聞いてきました。」

「昨日来たら良かったので、また来ました。」

など嬉しい言葉をたくさんいただきました。


RTA託児ブースにご来場いただいた皆様
そして、
託児ブースをご利用いただきました親子様

本当にありがとうございました。

楽しくてあっという間の二日間となりました。

今回のイベントに係らせていただくことができて本当に幸せです。


イベントの内容についてはまた次回お伝えしていきます。



RTAさいたまイベントメンバーブログ↓
テーマ:RTAさいたまイベント大盛況!!子育てママにも大好評」こちらからご覧いただけます。⇒★★★


ホームページはこちらから↓↓

熊本県八代市築添町1702-9
電話:0965-45-9857

メールアドレス:bhcjk183@ybb.ne.jp