こんにちは★ミ 店長の浅葉玲奈です(*^^)v

Christmasもあっという間に過ぎ去り、
今年もあと僅かですね…

年々、1年が早くなっており
焦りすら感じております。

さてさて☆
皆様はChristmasをお楽しみいただけましたでしょうか?

私はeveは私用で丸一日ハードに動き回り、
Christmas当日は一人勤務でした(((o(*●▽●*)o)))

そんな私に♪♪ Christmas当日に
複数のお客様より
こんなにもサプライズpresentを
いただいてしまいました♪感動(´;ω;`)

 

 

 

 

ホールティラミス、ブッシュドノエル、

ショートケーキ、チョコレートケーキ、
たい焼き4コ、チーズ、チキン4コ、お菓子の詰め合わせ…

そしてそして
お客様手編みのマフラーまで!\(◎o◎)/!
早速、愛用しております♪♪

どのpresentも
心から感動致しました(´;ω;`)♪嬉♪♪

営業時間終了後にわざわざ届けてくださったお客様も
いらっしゃいましたm(_ _"m)
本当にありがとうございました。

大変素敵なChristmasとなりました♪♪

MERRYChristmas



LaQoo成東店 店長 浅葉玲奈