大田区の隠れ家。。。リラクゼーションサロンnene KIKO&RIKO

羽田空港側、大鳥居駅徒歩5分!熟練したセラピストが心身ともに疲れた現代女性をアロマの心地よい香りで癒しの異空間へとご案内します。


テーマ:
大田区の隠れ家。。。リラクゼーションサロンnene  KIKO&RIKO-091125_233403.jpg

GOLFを初めて二年目に差し掛かりました(^O^)/


なんとか微量ずつ上手くなってきて、


ドライバーとパターは替えるのの。そろそろ良いクラブに買い替えたいと思いながら、なかなか購入するには勇気がいってしまい考えていたままでした。


昨夜、打ちっぱなしに行こうと誘われ〓に乗ったら…


後部座席き私が欲しかった、テーラーメードバーナーシリーズのユーティリティとアイアン7本セットが!ピカリッ(☆ワ☆)


ギャー↑(><)↑


大テンション↑↑↑↑


偉いこっちゃ♪


偉いこっちゃ♪


ひと足早いX'masプレゼントでした。


ありがとうo(^-^)o


12月のラウンドに向けて楽しくがんばりますね~。サムサムッ。



久しぶりのRIKO日記でしたf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リラクゼーションサロンnene KIKO&RIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。