インスタで何度か見かけたこのクリーム
バンコク在住の方は使ってる方も多いかもしれませんが
 
スリーピングマスク(美肌クリーム)なんです!!
 
 
タイ人の研究医が開発したそうですよニコニコ
 

 

インスタで見る度にずっと気になってたので

思い切って使ってみましたチョキ

 

使用方法は3日に1回

夜寝る前にローションで整えた肌にこのクリームを塗るだけ

 

美肌効果が3日間続くので3日に1回でいいらしいです

毎日塗っても効果は同じらしいです

 

早速2回使いましたニコニコ

 

結果は

とっても良いキラキラキラキラ

 

肌がツルツルなんですラブ

 

家族の中でも一番肌が汚い夫にも使ってみましたが

 

あのガサガサ肌が

ツルツルになってましたウインク

髭があるので全体的にとはいきませんがキョロキョロ

 

 

このクリームは使ってみる価値ありビックリマークだと思います

 

今度日本に一時帰国するときには

母と姉のお土産にしようかなウインク

 

 

値段も800バーツちょっと(正確には覚えてません)

 

これが購入できるのは

ここだけ下矢印下矢印下矢印

 

(1) 美肌さいさい | Facebook

「美肌さいさい」さんのFACEBOOKを持って来ました上差し

 

注)人気商品なので品切れの事もあります

一度電話してから商品の入荷状況を確認することをおすすめしますウインク

 

 

昨日からバンコクも外国人入国が開放されました

これからどんどん観光客も増えるんだろうなおねがい

 

コロナの心配もあるけれど、活気づいたバンコクの街を見るのも楽しみですラブラブラブラブ