リラクシブ整骨院 ボディケアサロンのブログ

フォレストモール新前橋にある 整骨院&リラクゼーションサロン


テーマ:

どうも、こんにちは

  ハマノです


さてさて、今回は山陰地方の二日目です


宍道湖からの続きですwww


宍道湖を通ると、次は松江城です


ここは、確か友達に教えてもらいましたが、


昔からのまま現存する天守閣が残っている城は


全国に12個あり、その内のここは一つだそうです


…確か?www




結構急な階段でしたw


そして、この階段を昇ると…

天守閣からの絶景がヘ(゚∀゚*)ノ










時間が押していて、水木しげるロードには

残念ながら行けませんでした(^o^;)

そして、見晴らしの良い道を行くと、そこには!

見えます?

見えますよねw

ここは、たまにTVでも出る

ベタ踏み坂です

車のアクセルベタ踏みしないと登れない…

と言われてるらしい?です。



ただ、残念ながら予想よりは傾斜キツくなく

…こんなもんか?と…でも、面白かったですよwww

島根県のしまねっこちゃん?くん?ですwww

予想外に…可愛かったですよwww

そして、時は過ぎ…気づけば砂丘に…


そう、鳥取砂丘に着きました!

今回、ここは外せない所ですからねw

展望台があり、そこからリフトで

ある程度歩かずに行ける手段もありますwww

まぁ、私たちにはそんなムダ金は使いませんがねwww

わかりますかね?

結構傾斜がある丘を一つ登ると…


そこには絶景がいますwww

   相棒↓www











恐らく、真っ直ぐ海目指した場合

…ノンストップで進めば…15分かからずに

行けますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、自分は…体力を使い果たしましたけどwww


そして、今日の最終目的地…天橋立を目指します!www

…が、もう日が暮れ始めていたので、天橋立を見るのは

次の日にし、そこの近くのキャンプ場で今日は寝ましたwww


ここ最近天候が不安定な日が続きます…(主に台風のせいですがwww)

そのせいか、体の調子が悪いのに無理をして体を壊してしまう方が

最近特に多いです


皆様、怪我を…する前に! んっ!?って思ったらリラクシブへ、

( ^ω^)_凵 どうぞ





オススメメニュー


整体マッサージ30分~



45分~60分のコースが大人気!


ネット予約はホームページから

こちら → リラクシブ

前橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐 

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 もみほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター  すぐ側 交通事故に強い                                    

リラクシブ整骨院 ボディケアサロン

前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋

電話 027-212-8484 

年中無休  9002100

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リラクシブ整骨院 ボディケアサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。