こんばんは。
今日、妹が緊急手術をしました。
{FC77D7FB-4C04-4BED-BE29-A948677CF612}

私が立川に行くのは今度の月曜日

少し間に合わなかったです。

連絡は母から朝来て、その後連絡なく・・・
今日は妹のだんなさんが付き添えたのですが、私がいたら私も行こうと思っていたので新潟にいる時で残念。
 
連絡ないまま過ごしているとだんなから連絡があり、時間ができたので一緒にお昼を食べようと。
気遣ってくれたようです。
優しいです。
 
お店は
{03F25003-881B-4F66-BD16-E4EB4C2A319C}
倉久 新潟本店
結構混雑していました。
{B551A97A-E579-4389-B35D-E7E98038239F}
二人とも
本日の日替わりランチ 1000円
にしました。
{766F174D-EB7E-4D8B-89E3-3594277F387B}
新潟だけあり、ご飯はいつもおいしいです。
お味噌汁も美味しく感じます。
麩とわかめと豆腐というシンプルなものなのですが、味噌が違うのかなー?
{BB987BD6-1C10-47D0-A725-9696FC4D7C6F}
赤魚煮つけ
だんなが赤むつではないか?と言っていた魚
食感はしっかりめで鯛のような感じでした。
茄子も里芋もそうですが、しっかりした味の煮汁がしみしみになっています。
しかもしっかり食感で美味しい!
新潟のお魚いいですね!
{6F3B1EF7-BB1E-4596-BB52-F7C41765A1B4}
ロースカツ
サクサクで中がやわらか
ホッとする味でした。
きゅうりとトマトとしし唐添え
 
サラダはレタス、大根、きゅうり、人参、パプリカが長細く切ってありシャキシャキ食感
梅ドレッシングでかなり爽やかになっています。
 
抹茶ゼリーは控えめな黒蜜が美味しく、柿も嬉しかったです。
{5EE48F2F-1643-4063-941C-25DC2CD21ACB}
アイスコーヒー
ほろ苦くスッキリとして最後にぴったりでした。
 
だんなは話を聞いてくれ、ちょっと気持ちを落ち着かせることができました。
ありがたいです。
{FC77D7FB-4C04-4BED-BE29-A948677CF612}
この後ディズニーストアへ
またお土産買っちゃいました。
{8B7DDCB3-E552-4405-8C4B-EA0196C1E27E}
ミサンガ アラジン 270円
ミサンガ ミニー 270円
半額セールでついつい買っちゃいます。
妹と1つづつにしようかと思っていますが、姪っ子に取られそう。笑
{241F5A77-F10A-44AE-A7D1-7BEE9B40FC57}

ヘアゴム2つで648円

一応、姪っ子にはこれを購入したのですが。
髪につけるヘアゴムでとってもかわいいですよね♪
絶対喜んでくれそうですが、これは早めにあげないと小さい時しかつけられませんよね。
 
で、昼過ぎになり、母から連絡がまったく来ないと連絡が。
妹のだんなさんが仕事に行ってしまったのか、それとも手術が長引いているのか?状況がわからず。
両親も姪っ子の送り迎えがあるので、その後行くと言っていました。
 
ものすごい心配で嫌なこと考えてしまっていましたが、
ごめん、愛してる
の最後3話を立て続けに観て気を紛らわしていると、最終回の最後の方の場面で母から電話が。
 
今の所妹は無事とのこと。
産まれた子も元気とのこと。
ドラマの泣ける場面だったからか、朝から夕方までずっと待っていてほっとしたからか、エンエン泣いてしまいました。
 
まだ、状況的に大丈夫と言えないそうですが、妹には出産リスクがかなりあり、かなり前から妊婦の状態で輸血をうけたり、出産時の大量出血で命の危険性もあったのです。
専門的な病院に移っての出産になりましたが、移ってからも体調がまったく安定せず、心配なことばかり。
こんなはずじゃなかったと日々安静を保つようになる妹でしたが、とりあえず無事でほっとしました。
 
ただ、妹は数か月寝たきりの入院生活でしたので、元の生活に戻るのが相当大変そうです。
リハビリも途中でするという話も出たのですが、もうそういう状態でもなくなったので、ほとんど体重増加せず。筋力も衰えたままでの出産になりました。
月曜日から行って少しでも助けになってあげたいです。
 
女の子だそうで、2人の叔母さんになりました。
姪っ子とは歳が結構離れていますが、「ママが産まなきゃ私が産むからいい!」とまで言っていたので嬉しいのかな?
 
ただ、この前私に「ママは私と妹どちらをかわいがるのだろう?」と聞いてくるので、「どちらもに決まってるでしょ!そりゃあ赤ちゃんは小さいからママはかかりきりになるかもしれない。さみしいと思うかもしれない。そうしたらお手伝いしてあげたら?」と言っておきました。
それにママが入院して大人がヒソヒソ話しているのを感じ取ってか、七夕の短冊には「なんて書いたか教えて!」と言っても「内緒!」と言っていた一枚があり、妹にも送ったのですが「ママがしにませんように」と読める短冊があり、泣きそうになりました・・・。
 
今後も幸せな家庭であるといいです。
 
さて、今日は気をまぎらわすためにポケモンGOしていました!
本当に待った一日でした。。。
{D5367724-44F1-4EB0-96A5-1344B302902B}

朝確認すると、なんと!昨日ジムに乗せたヤドキングがまだ乗ってた!
18時間近く乗っていたようで、驚きました!スポンサージムなので何かいいことないかしら?笑

{B453295E-36BF-4F9E-ABDC-8E3BD311EA0F}
そして今日は野生のラッキーも発見!
{12C43A82-05FE-4867-8DB7-200A4065A30F}
久しぶりです。
{9468CA89-AB0E-44DB-8C63-75270E3D27C7}
偶然にもエクセレントスローでGET
{A7CC77A7-5101-4AAA-881A-870E1EF9EC4D}
アメ6個です♪
 
たまご履歴は
{3F42423E-279A-412C-8103-76E1356A60FC}
カラカラ
 
そして
{0444012E-867D-4E84-8DB4-DA47E21C7EEA}
イベントするなら割らずに取っておけば良かった10キロたまごは
{D225794F-87E8-4750-A987-C9D4734307F6}
久しぶり?
{559C300F-6B06-4985-A1B1-D293B97EE697}

ラプラス

でした♪
 

■101個目~150個目

ポケモンGO 10キロたまご成果報告★その3★ #ポケモンGO #10キロたまご成果報告

http://ameblo.jp/relaxing/entry-12260247670.html

 

続きです!

151.ウソッキー 2017年7月26日(1778個目)

152.エアームド 2017年7月26日(1780個目)

153.ウソッキー 2017年8月1日(1804個目)

154.メリープ 2017年8月2日(1809個目)

155.エアームド 2017年8月3日(1812個目)

156.ポリゴン 2017年8月4日(1813個目)

157.エアームド 2017年8月9日(1823個目)

158.エアームド 2017年8月11日(1841個目)

159.カビゴン 2017年8月11日(1845個目)

160.ヨーギラス 2017年8月11日(1849個目)

161.ヨーギラス 2017年8月11日(1850個目)

162.ポリゴン 2017年8月13日(1852個目)

163.メリープ 2017年8月14日(1868個目)

164.カビゴン 2017年8月15日(1869個目)

165.ミルタンク 2017年8月16日(1872個目)

166.ラッキー 2017年8月19日(1888個目)

167.ラッキー 2017年8月21日(1895個目)

168.メリープ 2017年8月31日(1918個目)

169.ミニリュウ 2017年9月3日(1923個目)

170.ラプラス 2017年9月5日(1930個目)

171.ヨーギラス 2017年9月6日(1931個目)

172.ヨーギラス 2017年9月12日(1945個目)

173.ラプラス 2017年9月21日(1957個目)

 

そして今日のレイドバトル

もうスポンサージムから招待来なそうだし、来週立川だしということで、ものすっごく久しぶりの

{27634605-1874-4E3A-94B2-81C02DC082CC}
黒いたまご!
{A9989994-FFE3-4795-8C39-A788363D5688}
スイクン!
{87D44FD2-C8DC-440A-889A-8D05DC5FAEF7}
相変わらず人数バグ直らず4人のまま始まると
{B20E2125-08BE-4DBF-A196-83F13B826F55}
11人いて168秒残しで勝利♪
{A954E23D-3825-4BF3-B7A5-69026C765A00}
いつ使えるんだろう。。。ものすごく増えています。
{26F1B587-05A2-4FBC-A487-49D0BA34D664}
{BA62565D-0D93-468B-B2F0-068E20D4072F}
{944DC28B-62DF-4D3F-AF0A-7C17760157B7}
12球ゲット!
{9661F258-CC3A-483A-86B2-E117ADE5C5F9}
個体値そんなによくないかな???
{6CAF6DF2-ACD0-4BF3-A59F-BD3AB463B857}
おー、GET
{86D96C99-12E0-4F06-928D-E64904D7E5F7}
ここ最近、スポンサージムにこだわっていたので毎日ゲットです。
招待状来たらまた逃げられそう!(来ないけど)
{83CBED68-9304-48DD-85E2-EB7D9608158A}

向こう3つのジムがスポンサージムです。

 

で、夜になり、もう一度レイドバトルすることにしました。

{7BBD418F-EA1B-4E28-B140-96606CA7FEFF}

バンギラスを期待しながら、ジムを赤色に変えて待っていると

{4372D030-0274-4845-A11F-D8E2FFBFB12A}

カビゴン登場!

{AD371586-9CC2-4E30-A606-8430E9FB36F3}

この時間のカビゴンに何人集まるんだろう?と思いながら参戦!

{525478E2-D471-4C11-B675-195A21F297EC}

なんと20人参加で130秒残しで勝利!

さすがスポンサージム!

{E5883D95-EEE5-468A-8B80-0CC17F6E473A}
{6529EEED-690E-4116-8976-88AF6DC41C5A}

ミュウツー・・・

{8AB940BC-3A2A-40AD-A989-B0BDF3DD551C}
{4F8F8BC9-069A-48DC-9939-689CE00D64B5}
{AC706998-B3BF-4FB8-999C-E58ADF77F1D2}
{77E88379-EB88-443A-959D-70F4D0C6176E}

12球ゲット!

{97938E4B-771D-4563-98A0-9B69DA5879E6}

個体値いいのかわからなーい。

{2AE79F2F-B19C-4482-B49E-6A720FB8FFD7}

ゲットしました!

{3A0EDF48-0B96-4707-9D99-C549175E6046}

こんな所で運使っていいのか?

招待状来ないけど。

 

昭和記念公園のEXレイドはなかったことになったそうですね。

いくらテストとはいえ、とてもかわいそうだと思います。

別の時間にやってあげるとかすればいいのに・・・。

翌日見たらボックスにEXレイドパスがないなんてかわいそうすぎます。。。

 

そろそろ拡大してきたので、イベントと一緒にテストも終了して本番のEXレイド始まらないですかね?

新潟と立川を往復している私には結構厳しいですが、いつかミュウツーGETしたいです。

明日のEXレイドパス持ってる皆さん、頑張ってくださいね!

AD