こんばんは


今日はダウン5着家で洗ったらそれだけで1日終わりました。


ですが、まだ全然乾いておらず、お風呂場でポタポタ垂れなくなるのを待ってます


お風呂に入れるかしら?笑



昨日はあれから

スパメッツァ仙台で夕飯


だんなはこれ!


なめこ蕎麦めちゃくちゃ美味しかったなあ

大根おろしが特に!


カボチャの天ぷらもくれました


私は珍しくだんなの好きなドラゴンラーメン


唐辛子とかで辛いのかと思ったら、まさかのものすごい山椒!

咳き込んでしまい大変でした

でも美味しかったです


22時半頃帰宅できたかな?


でもって今朝はやっぱり体調悪く。。。

スパは楽しいのですが、体力かなり使うようで今日はグロッキーでした


ブランチ!笑


だんなにどのダウンを洗うか連絡したら

桜の名所の近くの仕事だったらしく写真を送ってくれました


が、まだまだ満開ではないそうです


仙台もまだ満開でないそうで、開花宣言後これだけ満開にならないのはかなり久しぶりとニュースでやってました


ということで、本日は少し前に仙台駅でポップアップストアで出店していた、前々から行きたかったお店を紹介いたします!


お店は


CHICCI(チッチ)


どれもこれも美味しそうで迷いました






実は1週間くらい出店してたのですが

その間に2回買いに行きました!


1度目


チーズケーキがオススメなよう


カラフルでかわいい冊子です


プレーンバスクチーズケーキ 750円



横10センチ、縦4センチ、高さ5センチ


想像通り、濃厚ねっとり!


でも思ったよりは軽いかも?

もっとめちゃくちゃ重いかと思っていました


うんうん、シンプルにとーっても美味しい!


中のクリームチーズ感がもう最高!

やっぱりクリームチーズ大好き!


食べていくと、少しスフレっぽくなってる部分もあったりして本当に美味しいなあ

左側の方でしょうか?


右側の方はやはりクリーミー

というか「飲めるチーズケーキ」という感じ

ここもまた美味しい!


周りは少しベイクドチーズケーキ感も出てるし楽しめるなあ


チラシの派手さからして

カロリードカンとしてるかと思っていたので

逆に驚きです


3種ブラウニーBOX 1050円

ダブルチョコブラウニー

抹茶ブラウニー

チョコチップブロンディ

どれも美味しそうで迷い、賞味期限内に食べ切れそうなのでこれにしちゃいました!





大きさはマチマチ


1つづつ食べてみました


ダブルチョコブロンディ


定番のチョコチップ

かなーりしっかりめのブラウニー

フォーク入れるのが大変です


口の中でフォンダンショコラのようにとろけて美味しい〜

そして、チョコチップがまた大きくて存在感大!

美味し過ぎます!

コーヒーにピッタリでした


チョコチップブロンディ

バニラ生地にチョコチップをゴロゴロと入れました

カントリ◯マァムのバニラ味のようなイメージ


白いのは優しい甘み

そして大きなチョコチップ!

シナモンをかなり感じました

好みな味です


抹茶ホワイトチョコブラウニー

宇治抹茶使用!

抹茶好きに食べて欲しい。

そして??苦手な方にオススメ


??が読めない


抹茶が濃くてこれはこれでビックリ!

他の2つとは全然違う美味しさ

濃厚なのは同じですが、

抹茶の渋みとホワイトチョコレートの甘さのバランスが最高です!


1度目が美味しすぎて慌てて2度目会に行きました!

催事最終日!


春限定 桜バスクチーズケーキ 850円


プレーンやオレオも迷いましたけどね


やはり季節的に!


春限定桜バスクチーズケーキ 形が崩れてるので800円


オレオとめちゃくちゃ悩んでたら形が崩れてていいならこちらに50円引きあると言われてこちらにしました!


私のは崩れているので50円引きなので参考までに


横9センチ、縦5センチ、高さ5.5センチ



こちらもやはりとろーり

最高の口溶け


そう、溶ける飲めるチーズケーキなんです!


左側の方ですね


桜の塩漬けです!って感じで入ってるのかと思ったら全然違いました!


クリームというかムースというか和菓子の桜餡のような舌触りになってて

桜の塩漬けの塩気強い味が堪能できます

これにして良かった!


右側の方は少しベイクド

やはり同じです

スフレっぽさこちらも感じられて最高です


CHICCIクッキー(紅茶) 420円


最終日なので2種類のみでした


横10センチ、縦9.5センチ、高さ1.5センチ


大きいクッキーです!




手で割ろうとするとくにゃっとするやつです!


甘い香り〜と食べたらもんのすごい茶葉の味!


ミルクティーだわー。


これは美味しいなあー。


合わないかなあ?と思いつつコーヒーでなく

豆乳紅茶と食べたのですが合いました!


甘くて美味しくて紅茶がすごい!

ホワイトチョコレートももちろん美味しかったです!


このお店、今度はイートインもしたいかも?

イートイン限定のブラウニーのアイス乗せソースがけがあるのですが、バスクチーズケーキにしてしまいそうー。笑








さて、ポケモンGO


今週も5キロ1つです


レイドは

3人


190秒残しで勝利


18球ゲット


金ズリでゲット




吉祥寺行きたいなあ


カッコいいですね


大阪初めてかも?

ありがとうございます


懐かしすぎるー!

小さい頃行って、うさぎがワニの着ぐるみ着てるぬいぐるみが実家にあります。笑


今日1キロですってよ。


おほー、とりあえずダウンをチェックしないとです!