こんばんは


明日仙台に帰宅するため、本日立川最終日!


そうすると、ランチはこのお店に決定!


カフェ銀座みゆき館 ルミネ立川店


来てすぐも行きましたが、やはりこのお店大好き!


トイレに行く時の壁側の写真がまた美味しそうなんですよねー。


美味しそう!


さて、食事メニューは決まってます!

いつものやつです。

あれ?ミネストローネのセットとかあったっけ?

プレスホットサンドとか美味しそう!


ケーキは迷いました


毎回迷うんですけどね


まずはご飯から


フレンチカレーセット 1210円


いつもより量多くスパイシーでこってりに感じました

気のせいかな?

私の体調の問題?笑


マッシュルームだけしか具が見えないのにとても深い味のこのカレー

本当に大好きです!





今日のトーストはいつもよりふわっふわでバターたっぷりに感じました


もしかして今日使ってる人が上手?

すんごく美味しくて買って帰りたいけど明日帰宅なので次回まで我慢です


しかし今日本当に美味しいわ!

空腹だからかしら?笑





食後のデザート


アッサムミルクティー


ミルクティーはミルクだけが美味しいのを本当に手術後から実感しています


お砂糖なしでとても美味しい!



モワルーショコラ +440円


今回最後はこのケーキにしました


やっぱりこれが1番好きなのかしら?

チョコレートケーキそんなに好きな気がしなかったけど。


これは中がトロトロのフォンダンショコラ!

生クリームたっぷりなのも好きな所だと思います







そういえば。。。

入店時、途中に値上げのポスターが貼ってあったような!!?


ががーん!

即妹に連絡

妹もショックをうけていました。


なんてこーとー!

いくらになるか明日チェックしよう。。。


仙台にもこのお店欲しいけど、全国展開してその後いろいろ閉店したら嫌だからやはり立川に来た時のお楽しみがいいかなー?


さて、その後はお買い物しつつ母の誕生日プレゼントを買いに行きました

これかー。


今日で閉店の立川高島屋

閉店するフロアはかなーり混んでました

一通り見てきました


隣のパレスホテル

ドラマ「リバーサルオーケストラ」でティンパニーの人をスカウトしに行く時にここが出ていました!

観ててすぐわかったので検索。笑

南口のライブハウスもわかりました!


「罠の戦争」には「立川バス」と最後に出てたけどどのシーンかわかりませんでした!

気になる!


さて、母の前借り誕生日プレゼントはこちら!


ニトリのラグ!

めちゃくちゃ重かったー!

2月後半誕生日ですが、これがいいと決まっていたので買ってきました!


ウンナナクールの腹巻きを愛用してるのですが追加購入で迷っていたら、薄手のもオススメと聞き、こちらを2つ買ってみることにしました


あたたかさが違うのでお値段が違うんだそう




私が今愛用してるのは上のやつ

下のやつがこれかなー?????


明後日から値上げの無印良品ではこちらを購入

どんどん値上げ恐ろしいですね



あさってから590円です。涙


ダイソーに姪っ子たちにプレゼントする時の袋でいいのが売ってたので買っておきました

次に会うのは3月かな?


元気で過ごそうね!


さて、ポケ森

ギフトありがとうございます




さて、ポケモンGO

レックウザいいですねー。

個人的にはダークライやって欲しいけど。


おおっ!

チャンス到来!


やはりね。。。


CP的にゲットできそうでもまったくゲットできなそうな最近。。。


おさんぽおこう辛すぎです


桜いつ見れるかなー?


たこ焼きは食べられませんがかわいい


かっこいい!

東急百貨店本店も閉店して、百貨店閉店が多いですね


懐かしい!

最近歩いてないなあ。笑


またこちらに来る時キラ交換お願いします!


ファミマに間に合わないなあとランチしながら思ってたら


めちゃくちゃ運がいい


お店から参戦


20人


253秒残しで勝利


14球ゲット


パイルで


なく金ズリでゲット


またまた93


ここもやろうかな?


参戦


18人


245秒残しで勝利


14球ゲット


金ズリで


ゲット




ガラルマッギョ誕生


友達もやっと色違い出たそうで連絡きました!

良かった良かった!


今日で20.1キロ

早く帰宅して明日の帰宅準備してたので、昨日たくさん歩いておいて良かった!

仙台でも歩けるかな?