こんばんは


今日はだんなが携帯をなくして大変な一日でしたー。

見つかってなにより!


ということで、先週末にだんなと食べたランチを紹介いたします


お店は

ブッチャーリパブリック


急にだんなにどこで食べたい?どこでもいいけどと言われ、全然思いつかず近くのお店にしました


一度行ってみたかったのでちょうど良かったかな?

休日ランチ

ピッツァが美味しそうでしたが、2人からしか注文できず、だんながさっさと決めたので頼めませんでした

格之進ハンバーグも気になりましたー。

いろんなランチがありました

組み合わせ美味しそうでしたがボリュームがすごそう

これ食べてみたかったけどー。笑

低糖質。。。

ここでだけしても私には意味がなさそうです。笑

見ちゃダメなページ

本日の生ビール 500円

自家製レモネード 150円


2人ともセットのドリンクにしました

量が多いけど下の方に溜まってたー!

よくかき混ぜるんでした!

スープ


ランチについてました

野菜がかなりゴリゴリの固さ

わざとなのか?

どうなんだろう?

私は野菜好きなので好みですが。

おかわり自由だそうです


チェダーチーズと熟成肉のラザニア 980円


チーズ好きな私のランチ

サラダ


かなり細かく切ったレタスが嬉しい

粉チーズいいですね

シャキシャキいくらでも食べられそうです


ラザニア


ベーコンのような旨味がしっかり

トロトロの食感がたまりません

濃厚なチェダーチーズかな?が多め

ジューシーで美味しいお肉も入ってた


パンもおかわり自由でした


BUTCHER'S タコライス 990円


だんなはタコライスにしていました

最近夜はだんなが炭水化物ダイエットしてるのでタコライスも禁止なんです


人が食べてると美味しそう。笑







さて、今日は七夕まつりも近づき飾りが増えてきましたよー。

揺れてるー!


ブッチャーズリパブリックが入ってたのはパルコ2の1階

その仙台駅の2階の入り口の

このふきながしがかなり好みです!

PARCOっぽいオシャレ感すごい!

色の使い方素敵です!


今思ったのですが、その上に「スタンダードプロダクツ」と書いてある?????

これって「ダイソー」の高級ラインですよね?

めちゃくちゃ嬉しいー!

できたら行こうっと!


さて、ポケ森

ダブル当たりきました!

こちらは

持ってないのならどれでもいいなあ

お!かわいいです!

こちらは

どれもかわいいなあ

めちゃくちゃかわいいー!

やったね!

ギフトありがとうございます

カッコいい!

ハッピーホームアカデミーランクアップ

ランク58になりました!


さて、ポケモンGO

なんだか素敵なコーヒー屋さんです

友達からのお誘い

2人

169秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました

22球ゲット

パイルで

ゲット

今度は無料パスで

1人

162秒残しで勝利

18球ゲット

パイルで

ゲット


ヌイコグマ誕生

今日のおこうからはチリーンやイワンコ出ました

ホエルコ誕生

いつか行きたい!

かき氷やってるかな?

またお誘い

2人

167秒残しで勝利

「トラベラー」いただきました

24球ゲット

パイルで

ゲット

アサナン誕生

ソーナノ誕生

ヒヤップはなかなかやってません

こちら終わりましたー!

今日で35.4キロ

いつになくいいペース!笑

明日はどうかな?