こんばんは。
昨日の風邪が嘘のように良くはなってないのですが、姪っ子の運動会には行ける状態の今朝。

昨日の夜からまったく眠れなかったのは昼間に寝過ぎたからのようで、姪っ子に「運動会、もしかしたら行けるかも?」と言った時の笑顔が忘れられず運動会に参加することにしました!
{1FBFEF13-E9F0-451E-815C-00FA0ACE431A}
私は車が苦手なので最寄駅でひろってもらうことに。
母親は3時台に起きてお弁当作っていました。
すごいなあ。
他の家族もだいたい6時くらいに起きて準備。
{8A851FBB-B405-431C-B2D4-3D06ACA588FE}
私はこの電車に乗って西八王子へ
{F8657AE9-FD4D-40A8-8109-CF3859230302}
立川駅でものすごい後ろ髪ひかれながら。笑
{0A333BA7-BA41-4732-8AB2-1FB9F468D28B}
八王子駅かな?
ではものすごい降りたい衝動にかられながら
{11B81D20-71C8-46EA-BE8D-F188F3DE99D4}
カビゴン!

車でひろってもらい行きました!
{2408A15F-D548-4FD6-895C-7F2E05561D74}
姪っ子は年長さん
幼稚園最後の運動会です!
毎年ものすごい疲れるのですが結局三年全部行ったなあー、一年目でもう来年は無理!と言ってたのに。。。
今日は姪っ子のパパとママ、私の両親と私の5人が見に来ました。
だんなは立川に住んでた2年付き合ってくれたので感謝です!
{02B3858C-14FF-47AA-83BA-94CF1C6F69EF}
昨日とうってかわってものすごいいい天気!
暑くて日焼けしそうなほどでした!
{4CA1C074-0724-4C1E-A86A-8134D8A85C5F}
姪っ子はジャンケンで勝って、プラカードを持つ係になったそうです。
嬉しそうに報告してくれました。
{02DCFE93-A33C-496A-92EE-5FC2BACC6FBE}
自分の似顔絵が飾ってありました。
私の教えを守って、目に白い部分を入れてあります。
その方がかわいくなるのよ!と言ったのを覚えててくれたようです。笑
{76BC80B7-935C-4CDF-9C08-34D2866B9655}
裏は国旗が。
好きな国の国旗をみんなで書いたそうです。
姪っ子は
{9FF410A7-6BE5-4974-AACB-216842B048A7}
アメリカ!
星があるから?と聞いたら、アメリカだからと言われました。笑
{26DA9DF7-BA3B-4367-8DDA-D823BAD2B298}
姪っ子とツーショット写真も撮ってもらいました!

姪っ子のかけっこは、練習では3位だったのに4位!
ちなみに4人で走ってます。笑
早生まれで背も前から3番目、去年まで一番前だったので厳しいですねー。
1位になる秘訣を以前聞かれましたが、ゴールをゴールと思わず走り抜く!とか、腕を思いっきりふるとか言いましたが、難しいですよねー。
向上心があるだけ良しとしておきましょう。

かぶととり合戦ではパパにおんぶで、敵のかぶとを2つも取っててとても嬉しそうでした!

玉入れでは張り切って年下の子たちのお手伝いもしていました。

組立体操では、ピラミッドの一番上に!
姪っ子は背が低いのでどの競技も見つけやすいし、撮りやすい!
逆に私は常に大きかったので、撮りやすかったんだろうなあと思いました。

ダンス「背中越しのチャンス」は私と踊ってただけあり、キレッキレ!
ダンスと歌が好きなんだそうです。
{0FA222EE-4754-485D-A1DF-2F4120C9CE0E}
ランチタイムは母が作ってくれたお弁当!
鶏の唐揚げはみんなの大好物!
美味しかったあー!
そして懐かしい味。
母に感謝です。
{DE30FD12-96FE-400A-BAD1-F9E4628A1518}
姪っ子が配ってくれた紙皿。
バーベキューの時に使うお皿で、私はこれと決まっています。笑
{6914C601-D989-41F9-A0DD-F882A7D87CFC}
お弁当タイムは家族団らんでゆったりしていました。
{6F66E56E-7D7E-41C9-BAA7-70DF2F860568}
いいですねー。

午後は姪っ子のご指名で私が姪っ子と親子ダンスに出ました!
嬉しいなあ〜。

パパに綱引き出て!と言ったらめんどくさーい!と言われ、泣きそうになってた姪っ子。
私はパパもママも照れ屋なのを知ってるので絶対出るのを知ってましたが、姪っ子は突然出たパパにとても喜んでいました。年長さんのパパ優勝!

クラス別リレーはダントツのビリでしたが、姪っ子は追い越されることも追い抜くこともなく、なぜか満面の笑みで走りきっていました。笑

帰りも駅まで送ってもらい、姪っ子は久しぶりのパパとの時間を楽しんでいると思ったので、私はスイーツタイム!

七葉 ルミネ立川店
{45E1B395-C48E-4D92-B4DD-56BA448BF936}
甘味メニュー
{20891D13-9C96-4145-AE0F-5AF01B4E285A}
ドリンクメニュー
{698A2C3E-7424-41A2-B792-1D7885C3CDBE}
抹茶パフェ 1080円
{912CC3DA-1919-4D97-910D-656AEE12071A}
抹茶アイスと甘〜い白餡、下にはバニラアイスも入っていて疲れを癒してくれます。
抹茶ソースをかけて。
{C10C1C5A-4FD5-430C-9B63-46FF4FA0FC5F}
小豆とすっきり生クリームも美味しいです。
白玉はもちもち。
下にはさっぱり抹茶ゼリー
{557F5AE2-4D4F-4BF2-8E91-B3EC6F07D6BB}
ほうじ茶 セットで390円
これも渋くてほっとします。
汗だくになった後にいいですねー。

帰ってからビデオなどみて、家族で楽しく過ごしました。
姪っ子が幼稚園からもらってきた国旗のトランプで七並べやババ抜きもしました。
楽しかったです!

今日のポケモンGO
たまご履歴
{F244B1D3-8415-44C5-96C4-E8782A2C97D9}
タマタマ
{551F0C89-67C7-4B16-ABA2-059652C4810A}
イシツブテ
{F9C12148-D414-49A9-AA68-5702ECC020B5}
10キロたまごは久しぶりの当たり!
{41A4B6A4-B5F7-45AD-88FF-8747D400B4E2}
ヨーギラス!

■101個目~150個目

ポケモンGO 10キロたまご成果報告★その3★ #ポケモンGO #10キロたまご成果報告

http://ameblo.jp/relaxing/entry-12260247670.html

 

続きです!

151.ウソッキー 2017年7月26日(1778個目)

152.エアームド 2017年7月26日(1780個目)

153.ウソッキー 2017年8月1日(1804個目)

154.メリープ 2017年8月2日(1809個目)

155.エアームド 2017年8月3日(1812個目)

156.ポリゴン 2017年8月4日(1813個目)

157.エアームド 2017年8月9日(1823個目)

158.エアームド 2017年8月11日(1841個目)

159.カビゴン 2017年8月11日(1845個目)

160.ヨーギラス 2017年8月11日(1849個目)

161.ヨーギラス 2017年8月11日(1850個目)

162.ポリゴン 2017年8月13日(1852個目)

163.メリープ 2017年8月14日(1868個目)

164.カビゴン 2017年8月15日(1869個目)

165.ミルタンク 2017年8月16日(1872個目)

166.ラッキー 2017年8月19日(1888個目)

167.ラッキー 2017年8月21日(1895個目)

168.メリープ 2017年8月31日(1918個目)

169.ミニリュウ 2017年9月3日(1923個目)

170.ラプラス 2017年9月5日(1930個目)

171.ヨーギラス 2017年9月6日(1931個目)

172.ヨーギラス 2017年9月12日(1945個目)

173.ラプラス 2017年9月21日(1957個目)

174.ミニリュウ 2017年9月24日(1961個目)

175.ミニリュウ 2017年9月25日(1963個目)

176.ミニリュウ 2017年9月26日(1977個目)

177.ポリゴン 2017年9月26日(1978個目)

178.プテラ 2017年9月26日(1979個目)

179.ラプラス 2017年9月27日(1980個目)

180.ポリゴン 2017年9月28日(1982個目)

181.ウソッキー 2017年9月29日(1986個目)

182.カビゴン 2017年10月2日(2008個目)

183.ラプラス 2017年10月3日(2011個目)

184.ミルタンク 2017年10月4日(2015個目) 185.ミニリュウ 2017年10月4日(2022個目)

186.ウソッキー 2017年10月5日(2023個目)

187.ミルタンク 2017年10月6日(2029個目)

188.ヨーギラス 2017年10月8日(2030個目)


今日のレイドバトルは昨日、体調不良でできなかった上に今日タイミングが合わず仕方なくここでこれをすることに
{8FC94503-C238-4BA9-A069-9024DBFC384E}
ここは立川駅前の電波が悪いで有名な場所
{1C7C1E6D-8EDD-4353-8DAD-9C55B43DAD8B}
2人でやるほどでもと思いきや、始まってみたら
{259F188A-96FA-4B3C-BBE2-E70C4AC1CE40}
3人!!?笑
{C061C8CB-CF3D-42BD-9782-EEBC06E95A61}
{82526620-5AF9-43D7-9C59-46571A8CE6FA}
ライコウしたかったなあ。
{87E507D1-350F-40B4-942E-73065DC80FFE}
12球ゲット
{390A5F74-4FF8-4DB6-B25C-571A508B4A6F}
意外と捕まらず
{2FE16F6B-7A39-420B-91AB-22AD0301D567}
あと3球くらいでやっとゲット
{949C89F4-0043-42C3-A89A-A5CF7EE99229}
本当に今週はミュウツーの招待状ないのかなー?
もうすぐ一度新潟に帰るのに。。。
と思っています!