こんばんは。

今日は私のとっておき!大好物の和菓子を紹介します!


ちなみに、この商品、私の大好きなテレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で、

視聴者からの「テレビ放送中にものをばくばく食べるな!」という苦情を受け、

ずっと食べるのを我慢していたマツコさんの大好物だそうで、先週ここのお店の商品を

我慢できなくなり、とうとう食べていました!


それも気になったので、それはこれから食べる用に購入してあります!

その商品は今度紹介しますねー!


そのお店は


豆 豆源

   http://www.mamegen.com/


今回紹介するのはこちらの3つです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20111130-1


ブルガリアヨーグルト ヨーグルトナッツ 190g 368円(写真左)


甘酸っぱさが病みつきになる味です。

今日本を借りていた会社の女の子にお礼にこれをつけて返したのですがとってもおいしくて

感動したらしく、帰りに買いに行きます!と張り切っていました。笑

なんだか懐かしい味で、下手すると全部食べてしまいそうになるほど、止まりません!

危険なので要注意です。


豆 おとぼけ豆 135g  315円(写真中)


人気NO.1の豆菓子です。「青海苔」「きざみ海苔」「海老」の3種類からなる磯風味。飽きのこない三色の味が評判で、お土産やご進物に必ずといっていいほど添えられる商品です。同じ値段で、170gのお徳用パックもご用意しております。

この商品は私の定番商品。説明文にもある通り、お店でも人気ナンバー1なのがわかります。

こちらも以前会社で配ったことがあるのですが、大好評。

170gが同じ値段だったのははじめて知りました!

絶対高いと思っていたので次回は多いほうを購入します!

はじめて食べる人にはこれがおすすめです!


珈琲 コーヒーナッツ 200g 368 円(写真右)


この商品は今回はじめて購入しました。

小さめの豆の中に落花生が入っています。
これが香ばしくおいしい!
コーヒーの香り、味もほんのりしてコーヒーによく合いました。
小さいのではごたえもいいです。


この商品はお歳暮などにもおすすめ!

年配の方も絶対好きだと思います。


【高島屋のお歳暮】[豆源]豆好み(085200/000)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
¥3,150
楽天

ちなみに、マツコさんの大好物は海老豆桜えび

食べるのが楽しみです!