【江別野幌】素足になる前に角質ケア | 江別 野幌 ドライヘッド&小顔デザイン矯正、ハーブ、よもぎ蒸しサロン     頭皮ほぐしと小顔整顔でマイナス8歳!心も身体もHappyに

江別 野幌 ドライヘッド&小顔デザイン矯正、ハーブ、よもぎ蒸しサロン     頭皮ほぐしと小顔整顔でマイナス8歳!心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド&小顔デザイン矯正!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
  

ご覧頂きありがとうございます


先日、かかとの角質ケアの施術でした。


素足を隠す時期ですが、気になりませんか?


特にタイツを履く時にガサガサだと引っかかっちゃうんです(涙)



角質は靴の影響、乾燥、冷え、歩き方などにより出来ます。



特に冷えが強い方はびび割れ、皮むけになりやすいのです。


こんなひび割れや皮がむけていませんか?


image




冷たい足でこの状態で直ぐにやすりを使うと更に乾燥し、皮膚を痛めちゃうので、リラクシングハッピーでは前準備を行なっています。



先ず、フットバスに入り






その後、リムーバーをコットンに染み込ませ、かかとに貼り、ラップで巻いて少し放置










 そうすると硬い角質が取れやすくなるんです♡                                                                        



そして!



こんなに綺麗になります♡

image






ビフォー               アフター

image

(深いひび割れは皮膚を痛めてしまう為、一回で綺麗にならない事もあります。ご理解の上、ご予約下さいませ)


『こんなに綺麗になるとは思わなかった~』


『こんなに綺麗になったの初めて~』


と喜びのお声を頂戴しております。



以前はリムーバーを塗ってから
フッドバスに入ってましたが、
先日、逆にしたら更に取れやすくなったのです!




ですが!
角質ケアしたからって放って置くとまた同じなので、しっかりクリームを塗ってケアして保って下さいね〜


この時期にしっかりケアしておくと素足になる時に思いっきりサンダルを履けますよ〜


諦めずにケアにいらして下さい。





本日もありがとうございました。


美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
    最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。