平熱が36度台を保っています! | 野幌,札幌!美と癒し極上ドライヘッド&ハーブ,よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌,札幌!美と癒し極上ドライヘッド&ハーブ,よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
 

札幌ではよさこいも終わり、北海道神宮祭が金曜日から始まる様ですね。
 

ご覧頂きありがとうございます。


先月は34度になった日もあり、6月はどうなるのかと思いきや、、未だ朝晩は涼しく寒暖の差が激しい日が続いています。


こんな時期は冷え性の方は油断大敵ですよ!



リピーター様の中でも冷え症の方が多かったのですが、ハーブ蒸し、よもぎ蒸しで確実に改善されております♡



今年の2月にも記事にさせて頂きましたが、今まで平熱が35度台のリピーター様が36度台に体質改善されました!



嬉しい事に体温が上がった事でインフルエンザ、風邪にもかからなくなったというからさらなる喜びに小躍りしています^ ^♪



そして、その後体質は保たれているのか!?



はい!35度台には戻っていないとのこと!です♡


これは本当に嬉しい!!



今、低体温の方が多くなっているようですが、
理想は36度5分ぐらい。


この体温が保たれれば、免疫力も高く、新陳代謝も活発なので病気もし辛くなります。


夏でもクーラーや冷たいもので身体が冷えやすいので、ハーブ蒸し、よもぎ蒸しは一年中続けるのがオススメ♡



更に体質改善されてパワーアップ出来るように今後もお手伝いさせて頂きます。



来月もお待ちしております〜



本日もありがとうございました。





美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
   最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。