これからくる夏のおもてなし | 野幌,札幌!美と癒し極上ドライヘッド&ハーブ,よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌,札幌!美と癒し極上ドライヘッド&ハーブ,よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:
こんにちは 江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
  
 

まだ朝晩肌寒い日もありますが、これからくる夏に備えて体調万全に日頃からケアをされて下さいね。夏でもよもぎ蒸し、ハーブ蒸しはオススメです!


いつもご覧頂きありがとうございます。
 

これからくる夏に備えてリラクシングハッピーでは少しでも快適に過ごして頂きたいので、こんなおもてなしをしております♡



暑い日のおもてなし


①ペパーミントの香りの冷たいおしぼり♡


ウエルカムドリンクの時にお出ししております。


→汗を拭きながら、癒される~と喜んで頂いております^ ^



②冷たいお飲物をご用意♡


→温かいお飲み物、冷たいお飲物をお選び頂けます。お好みでどうぞ♡


タイミングが合えば、手作りハーブコーディアルも施術後にお出ししております♡



③クーラーでお部屋を快適な温度に設定♡


→寒すぎず、暑すぎずの状態に設定


体感温度は個人差がありますので、空調はその都度お伺いしております。



北海道もクーラーが必須!


以前、札幌では珍しく36度になった時がありました。


その時、クーラーはなく、お客様には扇風機とアイスノンで暑さをしのいで頂きました(^_^;)


汗だくになりながら施術させて頂いた事を覚えています(≧∇≦)


今まで北海道はクーラーは必要ないと思っていましたが、今は必須ですね!



一昨年7月も連日暑い日が続き、忘れもしない34度の日もありましたね。


以前のマンション一室のサロンもありましたが、自宅サロンに移転してからもクーラーを設置しております。



快適に過ごして頂けるよう心がけております。



施術中は寒くなり過ぎないよう配慮させて頂いておりますので、ご安心ください♡


暑がりの方、寒がりの方、その方によって感じ方が違うのでお伺いしております^ ^


快適にリラックスしてお過ごし頂けます様に♡







本日も素敵な一日をありがとうございました!



美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 

    最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
  

江別野幌・札幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ