こんな時どうする?暴風雪の時 | 野幌・札幌!美と癒しの極上ドライヘッド&ハーブ、よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌・札幌!美と癒しの極上ドライヘッド&ハーブ、よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:

こんにちは 江別野幌 美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
昨年は雪が少なく、とても楽だったのですが、今年は少し多い気がします。
年末に一度雪山の排雪をしたにもかかわらず、既に大きな雪山が(汗)
 
 
今年は雪が降る時間に関係しているようですが、除雪車があまり入りません(涙)
 


今日も朝から雪と格闘!
 

本日、お車でお越し下さったI様〜
ご近所の雪山と我が家の雪山で道幅が狭くなっており、止め辛くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 

2週間後のご予約日までには雪山が少しでも減っている事を祈りながらお待ちしております♡




さて、雪の排雪問題もありますが、、、

 
一軒家サロンの課題の一つに暴風雪の場合どうするのかカナヘイ!?
 

 
その時は
お客様の安全を考え、他の日に変更して頂くなどご相談させて頂きます!
 

 
どちらからいらっしゃるのか?
遠方?
近郊?
お車?
JR?
バス?
 
 
交通手段も無い場合はお客様も移動出来ない事態もあります。
 
 
 
状況によりますが、
その時はご相談させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 

 
 
先ずはお客様の安全を第一に考えて対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 

 
 
本日も遠方よりありがとうございました。
 

 
明日も素敵に輝く一日になりますように♡
 



 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
   最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】10:00~(冬季間〜11:00〜)
【定休日】不定休

 

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、眼精疲労、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
 

江別野幌・札幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス