2018年反響のあった記事 | 野幌・札幌!美と癒しの極上ドライヘッド&ハーブ、よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌・札幌!美と癒しの極上ドライヘッド&ハーブ、よもぎ蒸しサロン        眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:
こんにちは、江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
  
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
  

お正月休みも今日まで、明日からお仕事スタートです。


その前に2018年を振り返って、一年間通して反響のあった記事をまとめてみました!


2018年もいいね!ありがとうございました!
 

2018年の反響のあった記事1位〜5位です。
 

 

  

1、大好きな方に贈るカルトナージュ

 


1ヶ月半前からオーダーしていたカルトナージュの袱紗



大好きな方をイメージして出来上がった袱紗は素敵過ぎて感動♡



 

image

 



  
2、通う頻度は目的によって違います!

 

 

時々、お客様にどれぐらいの頻度で通ったら良いですか?と聞かれます。



どうなりたいか?

によってご提案も違います。



月に3回通われているお客様は確実に変化があり、効果も持続しております。



気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。



 

3、ハワイで有名なイタリアンが江別に出来るんですって!

 



昨年オープンしたTSUTAYA書店の大型店の中にハワイで有名なイタリアンの名店が日本初上陸!



江別に出来ると聞いてビックリ!



まだ食べに行ってないので、もう少し落ち着いたら行きます。

 

{114D8F52-B412-43B0-88DA-C96A3F0362C1}





昨年9月、今まで経験した事がない程の地震、そして50時間半の停電。


電気のありがたみを感じた3日間でした。


久々にガスでご飯を炊きました。
 
image
 



 

5、ハプニングの受け止め方

 

 

まさかの9時間の遅延(笑)

本当は夕方に到着予定が夜中の3時。


お陰様で羽生くんの金獲得演技をタイムリーで見る事が出来ました♡



発想の転換で楽しめる♪


 




2018年も本当にありがとうございました。
 
 
素敵なお客様にお越し下さり感謝でいっぱいの一年間でした。
  
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 


 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
 最後までお読みくださり
    ありがとうございました。
 
 

 

美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  •  
    {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
  

江別野幌・札幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス