地盤サポートマップで確認してみました! | 野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:

こんにちは 野幌の美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
 
 
昨晩、そして夜中にも余震がありましたね。
江別は震度2でしたが、震度4の場所もあり、先ずは家族、親戚が住んでいる地域を確認。


9月6日の地震から1ヶ月以上経っても未だ続く地震にまだ安心出来ない日々が続いています。



札幌市内の中でも震度の差も大きく、またいつ来るかわからない地震


地盤により、揺れ具合は大きく変わるので改めて我が家の地盤はどうなのか確認したくなり、調べるツールを探してみました。


地盤サボートマップという住所を打ち込むと色んな情報が得られるサイトを見つけました!


私が特に確認したかったのが


地震時の揺れやすさ
液状化の可能性
 
 
確認したからといっても直ぐに大きく変えることが出来るわけではありませんが、揺れやすい場所であれば、対策が出来るかも知れません。


知らないより知っていた方が安心!
そう思われる方は下記のサイトでお調べ下さいませ。
 
 
 
 

余震で目が覚めて、その後なかなか眠れずに疲れが取れない方も多いかもしれません。
交感神経が優位になっています。
頭皮をほぐすと副交感神経が優位になり安眠効果があります。


お悩みの方はお気軽にご相談下さいませ。





 
 
本日もありがとうございました。 
 

 
 
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
   最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休

 

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

 

 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、眼精疲労、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
 

札幌・江別野幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス