もし冬に震災にあったら!?も考えておくべき | 野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:

こんにちは江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 

先週、地震でお断りした素敵なリピーター様がご来店下さいました(涙)
ご来店時は余震もなくお寛ぎ頂けたので安心しました。
また予定を組んで下さった事に感謝しかありません。

ご覧頂きありがとうございます。

   
目標の20%になかなか届かない節電。


今日も早起きして7時半までには今日の分のご飯を炊き、お昼ご飯の準備も完了!


夜も20時半以降に入浴!


今回は暑くもなく寒くもない季節でしたが、これが真冬だったら!?と想像しました。


電気を使わないと点かない暖房だけでは極寒の時の寒さ対策は不安。


我が家には寝袋もありますが


電気が点かない時でも大丈夫な灯油ストーブは一台あった方が安心です♡


今回は使わなかったけどこれ買っておいて良かったぁ〜


暖房としてはもちろん!
40ワットの明るさで照明にもなるんです!


電気ファンヒーターにするか迷ってたけどこれは良い買い物でした!!




{B3F2B7AC-AC2B-4EA9-A960-1466ADEEE1C8}


朝晩も涼しくなり
まだ余震が続いてますので、あると安心ですよ!


そろそろ灯油を買いに行かなきゃいけませんけどね。


あったらいいよ!のご紹介でした〜
 


本日もありがとうございました。
 
 
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
最後までお読みくださり
   ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
 

札幌・江別野幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス