来て良かったぁ〜の嬉しい一言 | 江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

江別 野幌 ドライヘッド 頭皮からココロとカラダと脳をHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド&小顔デザイン矯正!
眼精疲労、まぶたのたるみを解消して10年後も20年後もHappyに

こんにちは江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。

 
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
 


「来て良かったぁ〜」



ゴールデンウィーク中は来られず、少し間が空き、3週間以上振りでご来店下さったリピーター様の今日の嬉しい一言に感激!



月に2回〜3回通って下さり、最近の中では一番変化があったリピーター様♡


とても美意識が高く、元々素敵でいらっしゃるのですが、気にされているむくみとたるみ



毎回、上半身コースで施術させて頂いているのですが、ほんとうに若返りました〜!



大袈裟ではなく、5歳〜10歳ほどの若返りに写真を比較しながら驚きと感動!



写真を見て、比較して
「本当〜ここに来て良かった〜」
と嬉しい一言に感激!


色々調べて、ご来店下さったご遠慮に感謝です(涙)



残念ながらお写真の掲載は出来ませんが、ご本人が喜んで下さっている事が何よりも嬉しい事です♡


まだまだ目標があるので、そこに近付ける為に私も頑張ります!



強制ではありませんが、ビフォーアフターの写真をご自身の目で確認する事をお勧め致します。
変化には個人差はありますが、比較する事でより実感出来ます!
(写真は承諾を得ない限り掲載は致しませんのでご安心下さい。)


そして、リピーター様の様にセルフケアをプラスすれば持続力もアップ!


お顔のむくみ、たるみなどのお悩みのある方はお気軽にお声かけ下さいませ〜



{E30955D1-2540-47DE-9F42-715221747D8D}




本日も素敵な一日をありがとうございました。
  
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
    最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。