深くてしっかりした圧でもっと気持ちが良い施術の為に | 野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

野幌、札幌!美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン     眼精疲労、冷え症解消、心も身体もHappyに

45歳からの美と癒しのドライヘッド!眼精疲労を解消して10年後も20年後もHappyに


テーマ:
こんにちは江別野幌美と癒しの極上ドライヘッドスパ&体質改善よもぎ蒸しサロン リラクシングハッピーの秋本恵です。
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます。
  

昨日、一昨日と二日間のスタンス理論講座の興奮冷めやらぬ(笑)


今回、このスタンス理論を自分の施術に活かすために智子先生に色々アドバイスを頂戴しました。



先ず自分の技術をお見せして、その後、改善点を見出し、お伝えして下さいました。


身体の使い方を変えるだけで同じ施術でもこんなに楽に手が柔らかくなり、深い圧が入る事に本当に驚きました。


やはり、ベッドは低いほうがベスト


確かに深ーい圧をかけるのであれば高いと出来ません!


身長165㎝の私は高いベッドじゃないと腰を痛める!とずっと思い込んでいました。


それでも2年前からちょっと高すぎるのでは?
と感じ始め、少しずつ低くして試していたのです。


今回の施術ベッドは私の膝ぐらいしかない高さ。
この高さで施術をしたのは初めてでしたが、このスタンス理論を活用した施術はこの高さがベストでした。


そして、昨晩復習と身体の使い方のシュミレーションをしていて、やらずにはいられなくなり、早速施術ベッドを低くしました!


低くなってびっくりしないで下さいね^ ^



きっと今までより気持ちよく、深〜い圧をお届け出来ると思います。


その為にも自主練も頑張らねば!



筋肉の知識も深めてより効果的且つ、気持ち良い施術を目指します!




{45FF0CA8-7882-4C5F-A52F-9DB23D8A0DD4}




お陰様で4月のご予約枠も少なくなって参りました。
ご希望の方はお早めのご予約をお勧め致します。


 
 
美と癒しの極上ドライヘッドスパサロン
Relaxing Happy 秋本 恵
 
 
 
  最後までお読みくださり
     ありがとうございました。
 
 

 

 美と癒しのドライヘッドスパサロン

リラクシング ハッピー

  

【住所】江別市あさひが丘
【営業時間】11:00~
【定休日】不定休
 

JR野幌駅から徒歩10分

(ご予約の際に詳細をお知らせいたします)

駐車場一台分あり

 

 

メニュー&料金

 
ご予約&お問い合わせ
090-8705-6579
 
(施術中は出られませんので折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)
 
 

 

  • {C11F56DB-DD6D-42CF-9058-DF9442F5C938:01}
 
眼精疲労、頭痛、肩こり、腰痛、顔のこわばり、生理痛、むくみ、更年期障害などの解消、ストレス解消、リラックス目的でお越し頂いております。
 
白石、山鼻、円山、西28丁目、八軒、澄川、石狩、発寒、新発寒、江別、  美唄、北見、他各地からお越し頂いています。
  

札幌・江別野幌 美と癒しのドライヘッドセラピスト秋本恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。